こんにちは。スワロデコ)デコリアです。

 

「札幌 スワロフスキーデコレーション キラキラ大好き デコリア堀田智代のブログ」

にご訪問いただきましてありがとうございます。

私は現在、札幌でスワロフスキーラインストーンを使用したデコレーション講座の運営や商品販売をしています。

 

 

ブログもFBもやっと活用し始めました・・・といったことろなので、お見苦しいところも多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、早速ですが、スワロデコについてみなさんどのくらいご存知ですか?

 

 

なんとなくTVや雑誌で見て可愛いなぁと思ったことはあるけど、一部のヒトがオーダーして作ってもらっている商品でしょ??とか詳しくは分からないけど、我流でデコってますよとか、今、初めて分野として確立されていることを知りました、とか色々だと思うのですが、

 

 

私は札幌(北海道)では、まだまだスワロデコが市民権を得ていないと思っているのです。

なぜならば、地元でのリアルな情報が少ないと思うので・・

 

数年前のある時、たまたま目についたスワロデコ講座に通い、資格を取得し今に至るのですが、私はしばらくはこんな状態でした。

 

 

 ◯有名人が持っているのを見てスワロデコに興味はあったけど、札幌では全然身近ではないので、(周りのヒトが持っていないので)地元でどうこうできる(購入や講座受講が可能)なんて概念すらなかった 

(これはそもそも論ですね)

 

 

そして、講座に通い、自分でもデコを始めながら、改めてスワロデコの事を調べてみて、こんな風に思い至りました。

 

 

北海道以西だとスワロデコと検索したらネットでお店や講座なんかがいっぱい出てくるのに

◯札幌(北海道)で対面式でスワロデコの技術を学べる講座が圧倒的に少ない

 

 

ちょっと作り始めてからは猛然とパーツや材料が欲しくなりました。でも

◯キラキラパーツなど圧倒的に選べない。どこに売ってるの?

本当はもっと見て、選んで買いたい!

とか

 

 

みなさんの中でも

 

本当は興味があるのに、よく分からないので、そのままにしてきた。

あるいはキラキラ大好き好き!もっと知りたい!!と思っていたけど、地元には情報が少なくて、そして選べないないのでイマイチ踏み込んでみなかったって方・・・いらっしゃいませんか?

 

そんなのキラキラ好きとしてはとても悲しい。

 

そんな方に向けて

 

札幌(北海道)という地元で、もっとカジュアルに、簡単に、身近に興味や好き♥を形にしていただきたいと思い、材料の種類、使い方や作り方、綺麗に魅せるコツ講座情報あと、私が最近始めた輸入パーツの話などなど織り交ぜながらブログ内でご紹介させていただきたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

 

スワロデコするだけで何気ない身近な持ち物が、圧倒的な美しさを持った

「自分だけのオンリーワンアイテム」になります。

感動します。本当です。パワーを感じます。

 

スワロデコパワーで、毎日、もっともっっとキラキラしちゃいましょう。

キラキラして褒められちゃいましょう


すこしでも皆様の興味や好き♥のお助けになれればと思います。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)