ご報告:2/27(火) 虹の学校応援プロジェクト Vol.4 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

先日の2/27(火) 虹の学校応援プロジェクト Vol.4、当日バタバタしすぎてあまり写真も動画も撮れなかったのですが、多くの方にご来場頂き、温かいイベントとなりました。

 

今回のイベントの日程は、虹の学校コーヒーの焙煎をして販売してくれた、xChange BKKを最初に初めたむかか珈琲のしほさんが日本からやってくる日程にあわせて設定しました。どうやら次回もそんな風になりそうな予感おねがい

 

イベント前日の大量のフリマ品の整理&値付け作業、当日会場でボランティア、

中には⬇️のような虹の学校の紹介を作って下さった方もいらっしゃいました。

多くの方に支えられて実現したイベントとなりました。

 

 

因みにこちらはイベント前日の準備が終わった時の状態です。
今回のフリマ品、本当に多かった!!!

 

 

翌日の朝、買取屋さんの予約時間ギリギリまで、大幅に値下げしてのフリマを継続しました。

近くのモータサイ運転手さん達もみんなで来てくれましたウインク

 
残ったものは全て買取屋さんに買い取って頂きました。
とっても自分たちでは運びきれない量だったので、買取査定に来て頂いて本当に助かりました。
 

 

こちら、ナデタイさんからのご報告です。

 

 

 

虹の学校応援プロジェクトvol.4 ご報告

 

Niji 商品の売り上げと各販売ブース、ワークショップ、xChange 、フリーマーケットからの募金額を合わせ

 

今回の総支援額はまたまた過去最高!42,924バーツ(クーポン印刷代3,000B含む)となりました。

 

今回はクーポン券という形で当日の出店者様の他にも各事業主様からたくさんのご協力をいただきました。

多くの皆さまのお力添えにより、フリマ商品をご提供くださった方、お買い物に来てくださった方に社会貢献➕ワクワクをお届けできたのではないでしょうか。

 

イベント当日はオープン前からお客さまが並んでくださり、オープン直後は会場内の熱気で汗ばむほど♡

たくさんのお客さまにお越しいただきました。

 

今回ご参加くださった出店者のみなさま

 

スタッフや物品提供でご協力くださったみなさま

 

会場に足をお運びくださったお客様

 

クーポン券にご協力くださった事業主様

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

『今回のご寄付金は、来期(今年の5月)から大学生になる男子学生の大学入学費として活用させていただきたいと考えております。

虹の学校としても初の大学生という希望の星であります。』

🌈虹の学校長 とこ先生より

 

vol.5も更に輪を広げて企画中ですので、どうぞ引き続き応援よろしくお願いします😊

 

プロジェクト運営チーム

Decor Craft Studio

iiddeeii

NADETHAI