5/30(火)⭐️自分にOKして 楽にパフォーマンスを上げるセミナー インナーゲーム公式勉強会 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

こんにちは!

インナーゲームって知っていますか?

 

 

コーチングの考えですが、実は40年前にアメリカから日本に渡ってきました。

「インナーゲーム」の本は40年のロングセラー。アスリート、ビジネスマンの間で広く知られています。

 

昨年あのビルゲイツが、人生での5冊の本の1冊として「インナーゲーム」を選びました。

私は3年前にこの考え方に出会って大きく人生が変わりました。

 

自分の価値観で「こうしなければならない」「こうするべきだ」という考えが

自分の「したい」という軸にどんどん傾いていき、そして楽に生きれるようになったのです。

そればかりか仕事のパフォーマンスもアップし、念願の企業研修で新人研修をまかされたり

大手企業でコーチング研修も開催しました。

 

もとは10年バンコクにいた駐妻です。

今回は4年ぶりにコロナ禍を経てバンコク入りします。

この間にインナーゲームを学び、日本に3人しかいないインナーコーチ®にまでなりました。

 

今回、バンコクでこのインナーゲームの勉強会を開催します。

 

インナーゲームの本は

実は読むだけではこれは身に付きません。体験してなんぼなのです。

主催者自身が、なかなかすぐに体感しなかったのでこの体験はどんなものか?

ぜひ、変化した私から聞いてほしいのです。

 

今回は公式勉強会です。

公式勉強会はインナーゲームを日本で唯一学べるアクトフォーカスで認められた方しか開催できません。

対面で5000円の勉強会ですが、バンコクで初開催なので500Bで開催します。

この機会にぜひご参加ください。

 

公式勉強会とはいえ、初めての方でもわかりやすく話ししますので気軽に参加ください。

 

【日時】5月30日(火)9:30~11:30(開場 9:20)

【場所】デコクラフトスタジオ スクンヴィットsoi33

行き方はこちらから

https://ameblo.jp/decorcraftstudio/entry-12351396504.html

 

【参加費】500B

【対象】
・インナーゲーム初めての方
・ねばならない、という感覚が強い方
・もっと楽にやっていきたい方

・日頃から自分の力が発揮できていないと感じる方

 

【募集人数】10人

 

【お願い】
★ワークがございます。(遅刻はできるだけご遠慮ください)

 

 

 

【講師】末次恭子(ネネ)

バンコク駐在暦10年

帰国後4年で22回タイにてセミナー、コーチングセッション開催。

2022年風の時代の女性起業家50人に選ばれて「Woman serendipity」

に掲載される。コーチ歴9年。インナーゲーム歴3年。

インナーコーチ®(1級)

インナーゲームで人生が楽になる。
楽に楽しく生きる人を増やすべく活動中
HP https://www.amazingme.net/

 

 

 

申込方法

こちらから、申し込みください。

https://resast.jp/events/823325

 

注)メールが届かないことがたびたびあります。
メールが届かない方はこちらまで suetsugu.kyoko@gmail.com