無料:5/15(月) 水のプロに聞く、バンコクの本当の水事情 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

<水のプロに聞く!

バンコクに住むなら知ってほしい!!

本当の水事情についての無料セミナー>

 

浄水器屋さんにご協力いただき、

バンコクでの水事情の本当の所、そして正しい付き合い方を

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

講師は https://タイ浄水器.com (アンシンサービス24 タイランド)の小林社長さんです。

小林さんは、名古屋・神戸・横浜・大阪にて水道工事&リフォーム業を行ないながら、バンコクの浄水器事業を展開しているやり手の社長さんです。

 

 

このセミナーのキッカケは、コロナ前に、スタジオの浄水器を交換した事から。

今まではレストラン向けのかなり高額な浄水器を設置していて、

水質は調べても問題は無かったのですが、時折匂いが気になってました。

 

フィルターの交換時期に来ていた事もあり、これはプロに相談しよう、

とスタジオでの浄水の使用頻度や使用方法を小林さんに説明し、

匂いも軽減できる方に交換して頂く事になったのです。

 

小林さんを紹介してもらった時に、”握手したら仕事をきちんとしている人だと分かるから”と言われた通り、自分で設置、研究、勉強をしてきた方だというのは話をしてすぐに分かりました。

 

私自身は特にタイに来てから水について悩んだことが無かったのですが、

水が合わないみたいで、と話される方が結構多いんです。

以前の講座で小林さんにバンコクの水事情についての話を聞いていて、

どうしてもバンコクの水が合わないんです、という方がいる理由が分かりました。

肌荒れに悩んでいる方、もしかしたら原因はお水かもしれません。

 

小学生の頃、娘達が日本人学校の行事で浄水場見学に行った時、

タイの浄水施設はレベルが高くて飲み水としても大丈夫、ってなってました。

なのに、なんでタイ人の人も水道水を飲まないんでしょう?

 

あと、浄水器ってみんながつけているからつけているけれど、

どれが本当に良いのかって分かりにくくないですか?

必要以上にお金をかけているってことないですか?

 
小林さんと話をしていたら、そんな率直な疑問が湧いてきました。
なので、”バンコクの本当の水事情”についてお話ししてもらう事にしましたウインク
私からはこんな事下矢印をリクエストしております!

 

ダイヤモンドバンコクの水って本当は綺麗なの?汚いの??

ダイヤモンド浄水器の水って本当に安心して飲めるの?

ダイヤモンド軟水と硬水ってどっちが体に良いの?

ダイヤモンド肌荒れや洗髪に適した水って?

ダイヤモンド美味しいコーヒー、お茶を入れられる水って?

 

ぜひ一緒に水について学んでみましょうビックリマーク

 

開催日程

5/15(月) 10:00〜11:30

 

開催場所

デコクラフトスタジオ

(デコクラフトへのアクセス)

 

参加申込は下記のフォームからお願いします!

 

 

 

連絡先メールアドレス

koba-24@ansin24.co.jp

 

*-*-*-*受講者特典*-*-*-*

当日お楽しみの受講者の方向け特典がありますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印小林さんの会社のパンフレット下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ