デコセレクションありがとうございました♪ | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

もう開催してから1週間も経ってしまいました。

これまではイベント終了後、当日、少なくとも翌日には開催報告のブログを書いていたのに、、、ここ最近本当に体力、気力、知力、発信力、、、色々と弱ってきておりますえーん

 

とはいえ、デコセレクションは無事に開催当日朝にこうやって自宅で検査したものを提出してもらうか、スタジオで私が用意した抗原検査キットで出店者側の販売に携わる方達全員の陰性を確認してから無事に開催する事ができました。

 

 

抗原検査が初めての方も何人かいたから、キットの使用方法がわからずで混乱したりしてましたが爆  笑

(来週から登校のために子供達がこれをやると思うと、ちょっとというか、かなり大変ですね。)

 

出店側の皆さんも久しぶりのイベントを緊張しながらも楽しんでいました。

当日雨が降ってしまう時間帯も多かったけれど、そんな中足を運んでくださり、お買い物を楽しんで下さった方々が本当に多かったのをとても嬉しく感じました。

 

 

急遽完全にセルフでやっていただく様な形で行ったアトリエロータスリーフさんのポンマーライセールも、18組がみなさんのおうちに持って帰って頂き、合計5400Bが既に虹の学校さんへ送金されました。ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村