暑すぎてすみませんでした:デコセレクション&フリマ@ヤングプレイス | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

昨日はデコセレクション&フリマ@ヤングプレイスにお越し頂き、ありがとうございましたウインク

 
こちら、開場前の様子、フリマのコーナーです。
 
デコセレクションコーナー

開場前には長い列ができていたそうで。

暑くて空気も悪い中お待ち頂いた皆様、ありがとうございます。

image

多くの方のお目当てはやっぱり大人気のDANSKのお鍋でしたね。

 
ここで、会場ではエアコンが一部故障して作動していない
 
というアクシンデントが発生していたみたいで。
混雑と熱気もあり、会場がとーーーーーっっても暑くなっておりました。
私も朝から走り回っていたし、空気が良くなかったのでマスクもしていて汗だくでした。
 
が、私のいたブースがあるエリアはそれでもまだ良かった方だったみたいで、
ダンスクやカラー診断があったエリアの方はかなりの暑さになってしまっていたようです。
 
イベント後半になって報告を受けたヤングプレイスオーナーのジョンさんが会場に来て、
補修保全担当の方と一緒に謝ってましたが、、、、
 
暑い中過ごされてお疲れになった方も多かったと思います。
大変申し訳ありませんでしたお願いお願いお願いお願いお願い
 

今日は会場隅の方で分かりにくかったかもしれませんが、

お子さんが遊べるこんなコーナーもありました。

おせっ会メンバーのれーこさんとショコさんが手伝ってくれて、

”こんな場所があって助かりました!”というお声をいただけたそうで。

このボールプールがまた活躍できる時があって良かったなおねがい

image

 

今日のナデタイブース、Decor Craft Studio & Beauty Craft Retreatブースの募金箱の合計は、4032.5Bでした。

イベント前にリザーブストックの相馬さんからも寄付を頂いていたり、

ちょっと臨時収入があったので、とわざわざ寄付を届けに来て下さる方もいらっしゃったりとありがたい募金が集まりました。

デコクラフトのRich♡Cookiesをご購入して下さった分も一袋につき10Bを寄付させて頂きました。

こちらはナデタイさんから『虹の学校』へ届けて頂く事になりました。

 

 

そして、イベント終了後フリマ出店者の皆さんから提供いただいた品をiiddeeiiのたかえさんのご協力でトレジャーファクトリーさんに持ち込み。査定してもらいました。

imageimage

↑値段のついたもの      ↑値段の付かなかったもの
 
あったので、査定額はこちら下矢印

image

これに私個人から追加をさせてもらい、

合計1000Bを今回は虹の学校のとこ先生へ送金させて頂きました。

image


前回はスタジオで、今回はヤングプレイスで、イベントを行った訳ですが。

 

会場のエアコンや照明が暗いなどと課題はあるのですが、

駐車場がある事、スペースが広い事など利点もあるのがヤングプレイス。

特にお買い物中にお子様が遊べるスペースや飲食&休憩コーナーが設けられたりするのは良い所です。

 

次回はいつやりますか?というお声をいっぱい頂いたので、反省もしつつ次に進みたいと思います。

特にフリマコーナーは大盛況でしたし、お客様からも出店者さん達からもとっても喜んで頂けていて、私自身も定期的に開催する事で我が家やスタジオのものを減らしていきたい想いがあるので、どうしたらより良くなるか、考えていきます。

 

とにかく、昨日ご参加、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。