子供企画のお店①ゲーム編@8/31(土)みんなでハッピーサマーフェスティバル 2019 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

詳細はこちら!8/31(土)みんなでハッピーサマーフェスティバル2019@ヤングプレイス

 

8/31(土)みんなでハッピーサマーフェスティバル 2019は

小学校3−中学1年生の20人の子供達がメインとなって作るお祭りです。

子供達が作る、ゲームのブースご紹介です。

現在まだ企画だけなので、今後中身が変わる、改善される可能性ありです。

 

 

*射的*

お祭りではいつも大人気なのが、射的です。

今回の景品は何になるのか、お楽しみに♬

 

 

 

 

*水中コイン* 

1円玉を水槽の中の的に入れられた数に応じて景品が貰えます♬

 

 

 

*ボール投げ*

10個倒せたら高価なおもちゃが貰えますビックリマーク

全部倒せなくても、なんかがもらえる爆  笑

{E37D065D-E3F8-409A-A969-4F2D20E6F1E4}

 

 

*風船割り*

壁に並べられた風船をダーツで割ってもらいますビックリマーク

いくつ割れるかに応じて景品が貰えます照れ

 

 

こんな感じで子供達が工夫を重ねながら作っていくゲームブース、

詳細はこちら!8/31(土)みんなでハッピーサマーフェスティバル2019@ヤングプレイス

 

是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ