募金をしてお渡ししました&メガネ修理 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

金曜日のデコセレクション迄にお預かりした募金を、今日虹の学校の皆さんにお届けしてきました❣️


なんと今日が誕生日だったとこ先生に、募金と子供達が喜んでくれるかなぁとRich♡Cookieをお渡ししましたおねがい


↑のとこ先生と私の手元近くにあったのが、虹の学校の生徒さん達によるワークショップの見本でした。
クリスマスツリーも可愛かったです。


ワークショップは大盛況でした。子供達が可愛かったですおねがいラブ照れ



ところで、とこ先生の旦那さん。
メガネが片方割れちゃっていますガーン

メガネレンズや修理の提供をして下さる会社さんやお店があったら是非お願いしたいって個人的に思ってしまいました。

お心当たりがあったらご連絡下さいおねがい