お願い!来てください。 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

ちょっと今日は落ち込んでました。

私は自信満々の時は本当は正直少なくて、挑戦するのは躊躇わないけれど、常にドキドキしてます。

 

今日は、明後日に迫ったデコセレクションの準備で自分がやりたかったことが全部はできていないこと、そしてご予約人数がこのくらい来てくれたらな♡と期待していた人数に全然届いていない事に、自分の力不足を痛感してました。

 

だから、気分が落ち込んでました。

 

そんな時にこのブログ。

 

誰にも作れない世界を作ろうとしていて、ディズニー倒そうとして、レターポットみたいなサービスもえんとつ町のプペルのようなアートも生み出しながらお笑い芸人もやってて、講演会もめっちゃやりながら映画作って、さらに先を目指してる。

 

こんな人がもう少し頑張ろうって言ってる時に私が落ち込んでる暇はない。

私はどうだ?!全力で動けてるのか?

言い訳を考えてる時間はない。

 

だから、さっき自分のFBで”デコセレクション来てください!”って投稿した。

最後の”応援して欲しい!”を書いたらなんか泣きそうになりました。

 

 

”応援して欲しい、お願い、来てください”っていうのは私にとって勇気がいる事でした。

人のことを応援している方が楽だった。これ書いてても涙出そう。

 

でも、私はみんなを巻き込んでみんなに協力してもらって、みんなの想いを背負っているから、勇気出します。いっぱいの人に一緒に作って貰いたいイベントで、デコセレクションの目指すあったかい世界をちゃんと続けて行きたいから。

 

 

お願いします!

火曜日、デコセレクションにきてください。足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

2/13(火)のデコセレクション、10:45、 11:30以降の回ののご予約はこちら

>>http://ur0.biz/Ijqe 

 

日 時: 2月13日(火) 10:00~12:30 (12:30終了)

 

募金額: 受付で募金をしていただき、その後は

       スタジオ内を自由にお買い物いただけます。

       退場時間の制限はございません。

 

       ① 10:00以降のご来場 40B以上の募金 受付締切
       ② 10:45以降               20B以上の募金

       ③ 11:30以降               10B以上の募金

 

 

今回の募金先はコチラ

ヤマトナデシコ in Thailand