ありがとうとお願い♡ | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

LINE@でもお送りしたんですが、昨日スタジオでRich♡Cookieを買って下さった皆様、本当にありがとうございました。下記がその内容です。

 

お正月明けにRich♡Cookieシリーズの売れ行きがとても好調だったので、張り切って追加を多めにピミョーが焼いてくれて、慌ててパッケージ用袋等を追加注文したクッキーなのですが、今週はそんなに出ずに、一昨日の時点で結構残っていたんですね。

 

それで、写真を撮ってクッキーありますよーっていう告知ブログ書こうかな、と思ってたんですけど昨日の朝は書く時間がなくて。

 

朝一のヨガに来られてた皆さんに、”今日はクッキー良かったらお買い求めください”って一言お願いして自分の講座に入った訳なんですが、午後にEFT講座が終わった時には、なんとクッキーの残りが2袋だけになっていました。

 

皆さん、なんて優しいんですか!

ありがた過ぎます。クッキーの中で一番好きなのはうちのRich♡Cookieで、最高に美味しいと思っています。売れ残っても自分で食べるのも好きだし、て言ってたんですけど、でもやっぱり材料を選んで時間をかけて手作りしているので、売れ残ると悲しかったんです。だから、ありがとうございます

 

 

本当に皆さんに支えられているからやっていけます。

ありがたかったです。

 

毎日が楽しい、感謝でいっぱい、っていうのは間違いなく本音です。

 

でも、決して楽なわけではないです。常にご予約が一杯なわけでもないし、いつも黒字で安泰なわけでもありません。日々悩みながら、やってます。

 

会社もスタジオも4年目に入り、私も当初よりしっかりと運営したい方向性が見えて来ているので、今年は今まできちんと向き合えていなかったところもちゃんとしていきたいと思ってます。私も成長しないと!って本気で思ってます。

 

まずは、やっぱりもっとスタジオの整理整頓したいです。そして、皆さんが居心地の良い綺麗な空間を保ちたいです。ものを減らす覚悟です。今まで無計画に色々買いすぎました!

ピミョーにいつも呆れられてますガーン

 

そして、スタジオの4年目に来てガタがきているところや雨漏りとかをちゃんと治したい。

環境を維持向上することは物件価値を保つためにも必要です。

 

もっと多くの方に来てもらえるように、知ってもらいたい。足を運びやすくしたい。

修理改善をして向上していくためには、売上が当然必要になります。

売上があるかないかって、自分自身のモチベーションにもかなり影響があります。

私にとって、数字が全てではないけれど、数字は大事。しっかりと継続的にやっていくためには多分一番大事。

だから、来てください!って言い続けます。

そんな発信飽きちゃうこともあると思います。すみません。でも続けていくために必要なことなので、やらせてください。受け取ってくださる方に頼りますニヤニヤ

 

ぜひレッスンに来てください。遊びにきてください。イベントにも参加して見てください。

 

バンコクにいる皆さんが楽しめる場所、癒される場所、落ち着ける場所、守っていくために、そして発展していくために、私もっと頑張ります。

 

あ、それで、お土産とか私はいりません。帰国のご挨拶とかもお返しができないので申し訳なくなるから要りません。

 

でも、Rich♡Cookie買ってくれたら嬉しいです。助かります。ありがたいです。

我が子のように大事なクッキーです。

image

私と会ってみたい、話して見たいと思ってくださったら、レッスンにご予約ください。

SNSでも遠慮なく繋がってください。できれば一言メッセージ頂けるとありがたいです。お名前と顔をできる限り覚えていきたいです(めっちゃ苦手だけど頑張る!!!)。

色々やってるので、お好きなところからどうぞ。

 

ツイッター @hiromi_takikawa (三週間経ちました!必要以上に楽しんでます)

レターポット https://letterpot.otogimachi.jp/users/81 (読んでみて下さい右矢印レターポット始めました )

レターポット https://letterpot.otogimachi.jp/users/525(スタジオ用のレターポットです)

facebook https://www.facebook.com/hiromi.takikawa (私のFBアカウント)

Facebook https://www.facebook.com/decorcraftstudio/(スタジオのFBアカウント)

LINE   @decorcraft (スタジオのLINE@です、タイムラインでただただ書きたい事書いてます)

LINE decorcraftstudio (私のLINEアカウント、グループを作る場合はこちらです)

Instagram https://www.instagram.com/decorcraftstudio/(Twitter始めてから更新度下がり気味なので再度頑張ります!)

 

 

そして、伝えたいこととかあったら、レターポットで頂けると心があったかくなります。

image

レターポットの登録はコチラから↓

レターポット - LetterPot (α)

レターポット(α)は、1文字5円で購入したポイントを使って、気持ちを伝えたい相手に手紙(レター)を贈ることができるサービスです。

letterpot.otogimachi.jp

 

私のレターポットはこちら。贈ってくれたら次の方に廻して行きます♡

https://letterpot.otogimachi.jp/users/81