行動力!これが委員会の特徴かも | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

昨日書いたこの、新しいメンバーが増えたーラブブログ。


 

なんと、今日この記事の影響と連鎖反応?!で、また2人メンバーが増えました!

 

そして、これが今日のお昼の写真。

 

新メンバー3人とオリジナルメンバー6人でのキャッチアップ会。

{78781DB8-3176-4BD0-8333-69EF49EBF668}

 

このスピード感、行動力、とっても委員会らしいんです。

 

私は今日レッスン日だったので、行けなかったんですが、全然心配なし!

みんなが楽しそうに集まってるのが嬉しいな。

 

そして、昨日の夜にメッセージくれたかおりさん。

ランチ会の後にスタジオに会いに来てくれました。

 

タイに来たばっかりなんだけど、直感で昨日連絡をくれたという。

ランチ会で会ったメンバーがみんな輝いてて、自分にできることがあるのか、って何回も言っていたけれど、もうすでに目がキラキラしてました。

 

昨日の夜LINEのやりとり中に旦那さんが帰って来て、『そんな顔してるの初めて見た』って言われるほどニヤニヤしていたらしい爆  笑

『タイ生活が楽しくなりそう』って旦那さんに伝えられた、って聞いて、早速感動しちゃったよ笑い泣き

 

ご縁が産んだご縁。連鎖反応で生まれる笑顔。良いなぁ。

どんどん楽しくしていきたいです!