委員会ランチとリーダソン2日目 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

日本人学校代休2日目の今日は、この奥で笑ってる数秘&コーチの末次恭子さん(ねねちゃん)と千葉でお料理教室をされている三島まりこさんと仕事力アップ委員会のメンバーとのランチ会でした。
{A1842F0C-9F07-453F-945D-4051AE180E26}
手前のグループソーダが切れちゃいました、との報告に喜んでビール🍻奥の女子達と違うのが面白いね🤣🤣🤣

子供もドンドン巻き込んでいく主義の委員会。強制的に子連れ参加爆笑
最初は大人しかった子供達も、最後は汗かいて鬼ごっこしてました。
{F86EDF47-DA8B-4C6E-859C-08F21A70EAD4}
ランチ会で使ったレストランは、Sansumran at San Saabというソイ31の超奥にあるお店でした。
タイ料理が美味しいし、子連れに優しい環境で、日本人のお客さんには会ったことがありません。
サンセーブ運河の乗り場手前にあります。本当は教えたくないけど、子連れに優しいお店なので、オススメです。

お料理教室主催をされてる三島さんに食べさせてあげたいお料理があったのでここにしたんですが、それを撮り忘れました〜〜笑い泣き


その後、Mクオに移動して、更にお茶しておしゃべり。でも纏わりつく双子のせいでガヤガヤしてましたガーン
{38D470EE-CEB7-46D4-ADF6-39F5431D1126}
3人で変顔も撮ったけど、載せるの禁止かなぁ?

ティファニーのクリスマスツリー🎄に興奮しつつ。。。
{6F43BA3F-06BC-4B91-A60A-FB88784BCF97}

リーダソンの為に本を買い足しました。

そしたら、西野さんの魔法のコンパスを発見!!!
{9C157B6A-044E-4EA8-B922-D79356D58D6E}

もう読んだから買ってないので、これ読んで気になった方、紀伊國屋へ今すぐにどうぞウインク
革命のファンファーレ良かった、という人には響きます爆笑

娘達は文庫本を3冊づつ。漫画を選ばず小説を選ぶのはリーダソン効果かなラブ

明日は一日ポーセラーツの日照れ嬉しいな。