困ってます!!! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日は、5/19次回デコセレクションの募金先である、アーク読み聞かせタイボランティアの皆さんと打ち合わせ。詳しいご紹介、また記事を書きたいと思います。

 

デコセレクションがきっかけで、ボランティア活動をされている方達とお話する機会が増えたのですが、皆さんのピュアな思いにいつも感銘を受けます。また、人の入れ替わりが激しいバンコクならでは?の活動継続の難しさについても今日は話を聞きました。

 

私も私ができることをやって、応援していきたいという思いは強くなりました。

 

そして、そのままMasako先生のイタリアンデコパージュカランブール社の認定資格講座の課題作成に。残りあと一作品でコース修了です!!!今日の課題はちょっと難しかったな。

 

あ、これは一緒に受けたタイ人8歳のBuaちゃんの作品です。もうデコパージュは何回も習っているので、本当に上手です。センスが大人。

{B9ED9281-F853-4BDD-A246-08D558DBC63F}

そして、Buaちゃんと一緒にお昼の後は念願のアッコ先生のヘアアレンジ講座に。

 如何でしょうか??!!キョロキョロ

明日から自分でできるかが勝負です。楽しかったなぁ。イマドキ教えてくれるアッコ先生の講座、オススメです。来週もありますよ。

{60EA4883-5315-443B-B0FB-CC72F7787B56}

Buaちゃんも参加。可愛い💕

{6AF15D69-6213-495C-B333-5A79C5057BB0}


で、何に困っているの?!ということなんですが。

最近はEFTもしょっちゅうやっているし、ポーセラーツレッスンも始まり、新しい講座の打ち合わせやお問い合わせもありがたいことに増えていて、全部が楽しい。

6月には今度はEFTのインストラクター講座を受けに、福岡に行きます❣️次回のTOEIC挑戦の日程も決まったし。7月にはまた実験教室もやります。

 ダイビングも再開したいし、作りたいものもいっぱいある。行きたい所も会いたい人も、いっぱいいっぱい。

やりたいことがいーーーーーーっぱいある。

新学期が始まって、娘たちも新しい生活リズムに慣れるのに少し苦労していますが、私も全速力な毎日。

 

でも、時間がない!!!どうしよう!って思わずに、やりたいことがありすぎて困るーーーラブおねがい爆  笑ニコニコチューって嬉しい悲鳴をあげてみる。

で、できる事から始めて全部やってみよーーー!と思う。それが続くとキャパが広がるから。それを知っているから。

 

そんなマインドづくりのコツについてもお話しちゃうよ、このセミナーで。

という宣伝でしたニヤニヤ

 

面白いメンバーにお申し込み頂いてるこのセミナー、まだまだ受付中ですおねがい

 

タイにいる間に絶対学んでおきたい!海外生活マインド強化とマネー基礎&語学セミナー
 
はあと日時:2017年5月10日(水・祝日)10:00-12:00

はあと場所:Decor Craft Studio(Soi39)所在地はこちらをご覧ください。

はあと参加費:1000バーツ(ドリンク・お茶菓子付き)

(備考:子連れOKです!)

(左:MAYA 右:瀧川裕美)

 

お申し込み先: Decor Craft StudioのLINE@ (ID:@nlx5641w) 

もしくは dcsreservation@gmail.com からお願いします!

 

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ

にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ