お弁当生活初日! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

おはようございます😃
日本人学校は今日からお弁当🍱
今年も一年、頑張って作るぞ‼️




の心境にはなかなかならず。本音は、



あーーーーえーんえーんえーんえーんえーん


始まっちゃったーーーー


でも、少しでも楽しめるように、娘達よりも私の気分転換用に、新しいお弁当箱を買って帰って来たんだよ〜〜ウインク
{033CDB81-E68B-4342-BABD-342BB49A44A9}

これだけで、いつもと少し違う気分。

そして、日本から買ってきた真空パウチのお惣菜類があるので、しばらくは手抜き弁当てへぺろ

我が家の娘達は、時折お弁当作りについて美味しかったよ、いつもありがとう、って言葉のお返しをくれます。お弁当作りは愛情そのもの🍙
子供の身体を作る食事だからね。母は色々考えながら、早起きして作ります。

今朝から頑張って作ってる同士のお母さん達、一年間頑張りましょうおねがいおねがいおねがい

我が家は自由人娘が土曜日から発熱。今日学校に行けるか微妙だけれど、一応お弁当作りました。さあ、起こして熱を測らないと。