A型です>_< | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

久しぶりになーんにも予定が無い日爆笑

+ ランチの後に、お昼寝
+ お昼寝終わるまで、パジャマで過ごす
+ ただただのんびり

しました 幸せ。。。

そして、散らかっていたパーツ箱を
{69A859D9-1383-4293-BFCE-15A19A0826FF}

ちまちまと分類しました。
{B17F2886-5108-4663-A79A-E2A6012613D7}

1時間半ぐらい一人で黙々と作業してたら、娘達が手伝い始めてくれて、計2時間半で分類出来ました。

私も娘達もA型です爆笑
自由人娘は、作業中に「これ結構ストレス解消になる~~!」だって。
分類作業に充足感を感じるのは、完全にA型だなぁ口笛

他にもやらなきゃいけない事があるのに、こういう小さな整理に時間使うのもA型っぽいかも。。。でも、綺麗になってスッキリしました‼️


ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ


にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ