治りました! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

先日ウッカリやってしまったコンセントの差し間違い

分かったことがあります‼️

① 同じ間違い、やった事がある人が結構多いです。しかも、思わず変圧器に再度差し込んで無かった事にしようとするムダなあがきをしてしまう人も多いみたい。と、こんなところで安心感覚えても得にはなりませんが

② で、教えてもらった修理先で一番多かったのがフジスーパー2にあるトムヤムビデオさん(02-662-1277)でした。情報を下さった方々もお店が開いているのかどうかな?!という感じでしたが、電話は日本人の方に通じて、修理もやってらっしゃるそうです。

③ 二番目に多かったのが、渡辺キャンプさん(02-372-9852)でした。スタッフの子が電話をかけて、こちらに先に繋がったので、ここで修理して貰いました。
取りに来てくれて、見積もり後電話、修理をお願いして、翌日の今日治って帰ってきました!!早い対応、助かりました。

気になる修理代金、こちらです。
{808C400A-A064-4CAE-A00E-4C364D3BD443:01}

痛い差込間違いとなりました
くぅ。。。。あせる

優しく体験談をシェアして下さった、失敗お仲間の皆様、ありがとうございましたラブラブ

このお高くついた経験を生かして、間違わないヒトになりたいと切に願います。

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ

にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ