【新レッスン】ミニサイズHACHIsan& TENTO^MUSHI | Salon de MILI 京都四条烏丸 グルーデコ®︎お稽古サロン

Salon de MILI 京都四条烏丸 グルーデコ®︎お稽古サロン

京都 四条烏丸 グルーデコ®︎お稽古サロン
Salon de MILI

新レッスンの
ミニサイズの
HACHIsan🐝&TENTO^MUSHI🐞

いつも東京レッスンの終了後に
仲良くさせていただいている泡泡仲間🍸の
atelier Rose&Rose主宰 直美センセに
お招きいただき
初となるミニサイズのHACHIsan🐝
TENTO^MUSHI🐞レッスンと
24金加工の大サイズHACHIsan🐝レッスンを
させていただきました❤︎

私はフリーセッティングの作品は
下絵なしのフリーハンドで作ることが多く
レッスンのご依頼を頂くたびに
慌てて下絵を作製します(笑)

今回のミニサイズも急遽前日に書き書き✏️
こんなおふざけな絵でも大丈夫かしらと
少し不安になりながらも…(笑) 
皆様可愛い可愛いミニサイズを
作ってくださいましたよ(≧∇≦)

{9AAA1451-0937-4F6C-8320-6C300DE091C7}

直美センセのサロンは想像通りの
夢のような空間❤︎   

暖かい素敵な生徒様が沢山いらしてくださり
終始笑顔溢れる楽しいレッスンとなりました❤︎

{1A89D686-FD6D-4054-A6DA-0B63B2781009}

そしてご参加くださったDECOR先生達は
なんとHACHIsan🐝コーディネートで
ご登場〜〜〜(≧∇≦)

私達 
HACHIsan sisters(笑)
{9A197026-4832-4822-82F6-0E57D3E6300B}

イエローはなんだかとっても
元気になれる色な気がしてお気に入りです❤︎

レッスンでは作ってくださっている
途中からもう可愛くて可愛くて❤︎
皆んなでメロメロ❤︎キュンキュン
(≧∇≦)

{7FD14A77-37E3-4D8C-95A7-9F0F6FA31E49}

【ワラける可愛いさ❤︎】と
連呼しておりましたら
ワラけるとはもしや関西弁⁉︎
通じませんでした(笑)
【ニヤついてくるほど可愛い】
という意味です^o^

{DEBE8E24-A5FC-4C86-816A-BF85421C50F4}

【ホビーショーでHACHIsanレッスンに
ご参加くださった講師様へ】
上記のお写真のように持ち手として
約横1.7センチ✖️縦10センチのダンボールを
ピン部分に差し込み作業お願い申し上げます。


大きいHACHIsan🐝も
ミニサイズ達も本当に可愛く
沢山完成致しました❤︎

直美センセの生徒様達は
やはり皆様お上手な方々ばかりでした!!

お招きくださいました直美センセ、
お忙しいところご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました(≧∇≦)


私はずっと欲しかった直美センセの
アニバーサリーシリーズの作品を
無理言ってGETしてきました(≧∇≦)
直美センセの繊細なデザインは
見ているだけでウットリん

直美センセの作品を持っている私は
レアなハズ❤︎宝物です❤︎

{253AA0F4-02E8-4F3F-AA9F-EDACEDCDDD3A}

今回もとっても楽しい東京レッスンと
なりました事に心から感謝の気持ちで
いっぱいです❤︎


こちらのミニサイズの
HACHIsan🐝
TENTO^MUSHI🐞レッスン

関西では
美ママグランプリの仲井ひとみさん主宰
第13回 展示受注会
6月12日(月) 10:30〜/12:30 各回定員8名様
@滋賀県 草津 滋賀ユナイテッド事務局様
でデビュー致します!


詳細、ご予約は明日28日の21:00〜
ブログにてアップさせていただきます❤︎

先日の心斎橋大丸でのPOP UP SHOPでも
完売の大、大、大人気だったこの子達

是非是非ご予約お待ちしておりますネ(≧∇≦)

{0804BD3F-14E7-4E23-8D68-BCFB4475FF7D}

私はハチさんネイルに続き
次はてんとう虫ネイル(≧∇≦)

ミニFOXEY style リングとも
相性抜群です❤︎





【グルーデコ MILI DESIGN BOOK vol.1】
Amazonで絶賛発売中♡
{8B83CC68-6F98-41F3-ABC5-DF9D94E64135}




MILIオリジナルキットご注文はこちら
※現在、大変混み合っております。
レッスン日より余裕を持ってご注文
頂けましたら幸いですm(__)m
{6163DB71-A0CE-40D2-9B2A-8062E1379654}




Salon de MILI
〠604-8225
京都市中京区西洞院通り四条上がる蟷螂山町473
レジデンシャル四条蟷螂山302
email:  mirii0810@i.softbank.jp


ラブレターグルーデコご予約はこちら→