1週間ありがとうございました‼︎❤︎ | Salon de MILI 京都四条烏丸 グルーデコ®︎お稽古サロン

Salon de MILI 京都四条烏丸 グルーデコ®︎お稽古サロン

京都 四条烏丸 グルーデコ®︎お稽古サロン
Salon de MILI


怒涛の1週間
忙しさを理由に
ブログがご無沙汰になってしまいましたが
心斎橋大丸店でのグルーデコイベント
MILI POP UP SHOPが無事に
大盛況で終了致しました。

この場をお借りして
皆様に心からお礼を申し上げます。

もう何から綴ってよいのか…
ブログを書いている今も
涙が溢れだします。

ありがとうございますの一言では
決して表現できないほど
皆様のパワーと沢山の愛に包まれ
沢山の方々に支えていただいていると
心から感じさせて頂きました
暖かいイベントとなりました。

今回は私にとっても初の単独イベント
緊張感と不安で張り詰めていましたが
(緊張とプレッシャーで初日の帰宅後は
高熱を出したチキンな私(笑))
そんな感情も吹き飛んでいくほど‼︎

初日の開店前から並んでくださっていた方々
絶対にGETしたいものがあり眠れなかったと
走って来てくださった方や
新幹線、飛行機でお越しくださった方々
ホビーショーのハチさんワークにも
参加してくださったにも関わらず
またワークに参加してくださった方々
連日ワークに参加してくださった方々
イベント中連日や数回お越しくださった方々

から始まり、
いつもご贔屓くださる大好きな生徒様たち
お久しぶりすぎる生徒様たち
いつもお世話になっている大御所先生たち
SNSでずっと見てくださっていて
勇気を出して来てくださった方々
たまたま通り掛かった際に🐝に
一目惚れしてくださった方々

本当に本当に沢山の素敵なご縁が
ありました‼︎

関西デビューとなった
🐝HACHIsanワークショップ🐝では
1週間で141匹のハチさん達が
誕生致しました❤︎

{D7177F42-474B-4D1E-9733-CD396D3CCB5D}

ワークショップではHACHIsan作製に
真剣に向き合い丁寧にお作りくださっていた
皆様のお顔が完成と共に笑顔になられる瞬間
そして嬉しすぎるお言葉が何よりも
私のご褒美となりました!

ハチさんコーディネートやハチさんネイルで
参加してくださったり❤︎

(私も負けじと1週間ハチさんコーディネート
頑張りました(笑)o(^▽^)o)

皆様完成したHACHIsanに合わせて
お洋服などワクワク妄想してくださる方々が
多く、幸運を運んで来てくれるハチさんは
今回も沢山のHAPPYを運んで来てくれました❤︎

バタバタとお見苦しい点も多々あったかと
思いますが皆様の暖かいご支援に
心から感謝致しております。

皆様のSNSでのUPを拝見し
嬉しいお言葉にテンション
上がっています(≧∇≦)

ご多忙のなかご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました❤︎

HACHIsan🐝キットの再販は
5/23となります。
受講頂きました講師様はレッスンメニュー
オーダー販売可能となりますが
店頭販売はご遠慮くださいませ。
沢山のご質問のご連絡を頂戴しておりましたので
こちらでの回答ご了承頂けましたら幸いです。


SHOPでは初日に完売商品が続出
本当に嬉しい悲鳴でしたm(__)m❤︎
約300点以上作っていた商品も
初日からディスプレイがスカスカに
なってしまうほどで
ディスプレイがスカスカになり
ダサくなってしまう恐怖症の私は
(どんな症状…ww)
人気ベスト3を夜なべで作るも
完売、完売、完売で
信じられない現実に本当に本当に
驚きと嬉しさでどうにかなりそうでした
(≧∇≦)(笑)

{39CC2DDF-C225-4404-8E5A-9ADF8BF9F763}

今回のテーマは
私のテーマカラーの脱ブラックがテーマの
🐝Flower garden🐞

初の試みカラフルに❤︎
私らしくないですが暖かい春の
HAPPYな訪れを感じる色合いが
気に入っていますo(^▽^)o

人気ベスト3は
Mini HACHIsan リング💍
くっついちゃたシリーズ リング💍
再販は店頭に並ぶこともなく完売の
大人気な子達でした( ̄O ̄;)❤︎

幻の透明色のスクエアスワロフスキー リング💍
2個付けでご購入してくださった方々が
多かったです(≧∇≦)

くっついちゃたシリーズ ブローチ
 
イベントの夜なべ中に出来上がった
新作 ミニチュアHACHIsan🐝
くっついちゃたシリーズ ブローチ

{7D81EC93-1617-4AF0-8472-B5DEB0A3260C}

ご購入してくださった方々
ありがとうございました❤︎

レッスンのご依頼も沢山頂戴しておりますが
大切に大切にシェアさせて頂きたい為
レシピを完璧にした状態でレッスン出来るよう
お時間頂けましたら幸いです🐝❤︎


そしてラストは
今回Team🐻MILIのスタッフとして
アシスタントしてくれた
8名の生徒様達。
{3568E75B-C4D7-4015-AC1A-FAE701E54760}

皆んな
レジの扱いさえも分からない
右も左もわからない
初めての経験にも関わらず
頼りのない私を全力でサポートしてくれました。

(お客様には慣れないレジや接客の上で
ご迷惑をおかけしてしまったことも
多々あるとは思いますm(__)m
この場をお借りしてお詫び申し上げます。)

皆んながいなければ決して成り立たなかった
イベントも無事に大盛況で終了できたことも
皆んなのおかげそのものだと
心から感謝してもしきれない!

皆んなの笑顔にいっぱいパワーをもらい
救われました!

皆んなで沢山笑って、沢山悩んで沢山涙して、
そして沢山喜んで最後はいっぱいいっぱい
笑いました❤︎

好きなことを全力で楽しむ!
その裏にはどうしようもないことも
あるけれど気持ち次第で必ず乗り越えられる!

1人ではできないことが
チーム力によって成し遂げられたこと
そして大人になった今、
青春のように笑い合いお仕事として
させて頂ける現実に心から
幸せを感じています❤︎

グルーデコをご存知でない方々からも
お褒めのお言葉をいただき
改めてキラキラ輝くグルーデコは
人々に幸せを与えてくれると実感。

今回のイベントは最初で最後ではなく
序章ともいえるような気がしています。
いつか必ずまたどこかで
Team🐻MILIの素晴らしさを
お伝えしていきたいです!


関わってくださった全ての皆様
本当にありがとうございました❤︎

最後は今回のメインを務めてくれた
白のトランク君と記念に^ ^(笑)

{412E14BC-D0FD-43D4-AE31-EA9E7B5E44CB}





Salon de MILI
〠604-8225
京都市中京区西洞院通り四条上がる蟷螂山町473
レジデンシャル四条蟷螂山302
email:  mirii0810@i.softbank.jp


ラブレターグルーデコご予約はこちら→