春の訪れ | Ⅰ型糖尿病です(๑・̑◡・̑๑)

Ⅰ型糖尿病です(๑・̑◡・̑๑)

2017年6月に1型糖尿病と診断されました。
2024年目標は2㌔減量!

お久しぶりです♪
1月は、ブロ友さんとYOKOHAMA VOXに参加しましたニコニコ
横浜中華街でランチしてから、お腹いっぱいでの講義は目が閉じそうに…

グループディスカッションで
斜め前を見ると、DMF KOBEで配られてた、懐かしいノートとペンを持っている方を見つけたので、あの〜〜っと声かけてみましたグラサン

DMF KOBEに参加したことある、ということで少しお話しして、連絡先交換して暖かくなったらお会いしましょうとなりましたニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨秋から2ヶ月に一度の通院となり、気が楽になりました。
同じ先生で甲状腺の方も診てもらってます。

前回から薬増やしたから体重増加止まったかな?
と聞かれ、
わたしの微増の体重増加は、薬が不足していたせいもあったみたいです。

止まっただけで、下がってる訳ではないので、つい甘い物を食べてしまう癖を治せばもう少し下がるかな、笑

整形外科のリハビリのお兄さんから、腰やお尻周りの筋肉が硬いから、テニスボールをクルクルさせてねとか、椅子の座り方ももう少し腹筋使うようにね、とかアドバイスもらってます照れ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

2月は、静岡の河津桜を見てきました
ソメイヨシノのお花より、ピンク色が濃いですね、川沿いに河津桜がたくさんあって、遠くから見ると桜のトンネルになってましたよ
一足早く春を感じてお花見してきました

まもなくソメイヨシノの方も開花してくるので楽しみですね♪



それではまたね