2024年もよろしくお願いします | Ⅰ型糖尿病です(๑・̑◡・̑๑)

Ⅰ型糖尿病です(๑・̑◡・̑๑)

2017年6月に1型糖尿病と診断されました。
2024年目標は2㌔減量!

本年もよろしくお願い致しますニコニコ

元旦から大きなニュースが続き
被害に遭われた全ての方々に
心よりお見舞いを申し上げます


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣
さて、昨年10月以降
ブログを書いて無かったので、
ささっと勢いよく書きますとニコニコ

10月下旬、
DMFKOBEにブロ友さんと参加メモ
夜ご飯食べ(写真は他の方が撮ったはす)、喫茶店へ(この写真しか撮ってないの)


11月下旬、
ブロ友さんとランチナイフとフォーク
急な低血糖のせいだと思うのですが
突然、食欲なくなってしまい、
ブドウ糖をほおばって復活しました🐿️

実測の血糖値は90だったのに、
なんか身体がすごく変でした
ブロ友さんには、大変ご心配をおかけしました
回復後、スタバでお茶しました。

左側は試食です


12月初旬、
ブロ友さんのお宅でウナパに参加しました。色んなうなぎ料理を堪能しました。


という2023年でした。

皆様のお陰で充実した一年を送ることが出来ました、どうも有難うございました照れ


スタースタースタースタースター
今年はリブレ2や780Gポンプなど、魅力的な商品が出てくるので、とても楽しみですおねがい

ポンプは皆様のブログを見て、良ければ試してみようかと思います。

そして個人的には、ダイエット…

コロナ前に甲状腺の手術をしてから
ゆっくりゆっくり肥えていくんです煽り
 
年末年始は11連休だったので
更に増えました(笑)

このままだと、洋服も買い替えないと
いけなくなるので何とか止めたい

代謝が悪いお年頃ですけど
頑張りたいと思いますニコニコ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そして、14日のYOKOHAMA VOXにもリアル参加します。よろしくお願いしますウインク

ではまたね👋