0点とったことある? | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

昨日は朝からぞわぞわと
悪寒がすると思ったら

上がりきれば

耳鳴りが酷いくらいで

もぁ〜っとあったかくて

気持ちいいです照れ

抗がん剤打つと結構熱だすからね。

今朝は36.7℃まで下がったので

もう大丈夫!


先日 息子が
オンライン授業のレポートで
0点だったって言うんですよガーン
物理だったから
聞いてなくても楽勝なんて
言っちゃって結果0点おいで爆笑
計算テストなら
楽勝かも知れないけど
レポートだったから聞いてないと
ダメよね。

単位は多めに取ってあるので
落としても来年のゼミや
卒業は大丈夫なんですけど
0点がおかしくてたまらない

実はピューロランドの日
いつもは完全オフな曜日なのに
その0点の先生の授業があるとの
連絡が急に回ったらしくて
気付かずにピューロランドで
カチューシャ付けていた息子…

この教科はもう終わったなニヤリもやもや
と思っていたら
0点の次のレポートで
満点取っていて
卒論級の出来栄えだ!と
先生がめっちゃ褒めていたらしい。

ん〜次のレポートの出来がよければ
ギリ単位はもらえそうらしいけど

授業に出ずにポムポムプリンくんと
ハグしてたなんて先生に知れたら
単位はもらえないね 笑笑笑


LAWSONの期間限定

おいしいんだけど

口の中が弱っているので
刺さるのニヤリ
食べたい!バリバリ食べたいえーん