ピューロランド | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

水族館の次に
連れて行ってもらったのは
ぽってり苺サンリオピューロランドぽってり苺

どんよりだけど入ったら

空調も調整してあるので

雨だろうと暑い日だろうと最高!


実は前日…自分でも

訳がわからない程メンタルが

落ちてしまって…

ちょっと危ない感じだったのを

息子が動けそうなら行こうウインク

と連れて行ってくれましたお願い


指輪買って

髪薄くて使えないけど

前髪クリップ買って

ちょっとそりゃムリがあるぜ!

ってカレーカレー半分食べて

クレープもかわいいところは

頑張って食べて 

パレードみてラブ

メンタルやられてた私は

このかわいさに何かが狂ってしまい

号泣してしまって 


下矢印キャラグリレジデンスへ向かう

ポムポムプリンくんラブ

この1年出したことのない

200%の笑顔でプリンくんとハグ。

一緒に写真を撮ってもらい

また号泣えーん

お気付きかと思いますが

ポムポムプリンくん

大好きばばあですグッニヤリ

気付いたら写真も

ポムポムプリンくんしか

ありませんでしたおいで爆笑


帰ったらもうあの落ち込みは

何だったの?ってくらい

幸せいっぱいハートのバルーン


なんの興味もなかったはずの息子は

この日ポムポムプリンくんの

かわいさにやられてしまい

プリンくんカチューシャをつけ

来月あいてる日探すから

また行かない口笛

と誘う側へチェンジ


推し活のすごい人が沢山いて

私よりお年が上かと思われる

方々も踊っていらして

ばばあと大学生男子の組み合わせ

なんて 全く気にならない世界

人間観察しているだけで楽し!


年パスにするか…悩み中です。