生きてます((* ´艸`)) | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

お久しぶりです。
今日は極寒みたいですね…
皆さんお変わりありませんか?

私は4回目の抗がん剤後から
酷い副作用が出まくりで
自分でも生きていたのかわからぬ
恐ろしい日々でした。

ここまで苦しむなら

死んだ方が楽だろうと思う程

弱りましたので せめて

抗がん剤の効果が出てくれると

ありがたいのですがねニコニコ

口の中の皮が剥け
痛くて飲み物以外は口にできなくなり
4週間 野菜ジュース・イミューズ
栄養ドリンク・高カロリーな
ジュースで凌ぎましたが
6キロ以上体重が落ちて
たるんだ皮が更にたるんで
もうマモー みたいですニヤリ

(画像お借りしましたお願い)

やだ本当に似てる爆笑 笑笑笑

この間 あまりにヨレヨレな私を
心配して息子が病院に着いてきて
くれたのですが
帰りに寄ったスーパーで
カートにぶら下がりながら
涙がボロボロでちゃって…

息子がガーン
どした?どした?

えーん自分はずっと食べられないのに…
こんなに具合悪くても
みんなの食べる物を買って
作らないとならない…
私だってずっと食べたいのに…

びっくりそっかそっか。
いいよ。俺の食べる物みんな
戻してくるからおねがい

子どもかよ 私ショボーン
情け無いけどもう精神的に
まともでいられなくて…。

食材はちゃんと買って夕飯も
作りました。

今朝…4週間ぶりの固形物
3色だんご🍡 
食べられたのです!
この世の物でないと思うほどの
おいしさでした。
まだ食べられる物は少ないけれど
まずは体重戻さなきゃ!
(戻す必要無いんだけど 笑笑笑)

そうそう
ブログを書く力もなかった間に

息子の髪の色が変わりました!

今 これより少し白っぽくなって

以外と似合ってると思いますおねがい