我慢ダメだって。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

あっという間に

ケーキくらいは…

と買いに行ってみたら

30人くらい並んでいて諦めました。


昨日は5回目の抗がん剤の予定が
血液検査の数値が軒並み低く
しかも激しい栄養失調!
免疫もガタ落ちで副作用も
酷すぎだと抗がん剤中止えーん
細かい血液検査なので
すごく色々解るらしく
浮腫んでる事まで血でバレる!

副作用が出た時の色々を
写真に撮って先生に見せたら
ショボーン何でこんなに酷い事に
なってるのに電話もメールも
してこないの? と。

かなり我慢強い私も
今回ばかりは動けなくて
根を上げるほどだったけど
それでも副作用だから
我慢するしかないと思っていたら
めっちゃ嘆かれた…。
忙しい先生なのに
昨日は私に1時間半も
かかりっきりで
体が限界だよ!
こんなに我慢しちゃダメだよ!
と色々指導してくださって
申し訳ない気持ちでいっぱいショボーン

私についてくれている
治験コーディネーターさんは
本業は管理栄養士さん
ものすごい心配をおかけして…
我慢はダメと刷り込まれました。

これだけの副作用と交換に
少しだけ効きが確認できる感じ。
大きな変化ではありませんが
癌の輪郭がぼやっとしてきたり
変な影が消えてきたり…。
本当は続けて打ちたかったけど
今回打っても体に悪いだけで
効かないよと言われて
とにかく3週間で
元気になるのが目標
最近そんな目標ばっかりショボーン

みやさんがまたお参りしてきて

くださって…

ありがたいかぎり…

あったかグッズや

手作りプレゼントも沢山。

通帳入れ嬉しい爆笑

みやさん

いつもありがとうございます。


ひなしあさんとタロウ君

ステキなお手紙ありがとうお願い

ご心配をおかけしました。


サンタ皆さまステキなクリスマスをサンタ