ニャンモニャイトまでもう少し | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

猫も丸くなる季節に
なってきましたね。

実家猫の福ちゃんは
体調上向きなようで良かったです。
もう少しでニャンモニャイト!
ちょっと濃いめですが
アンモナイト柄ですからねおねがい

鈴はコタツから頭を出して寝る
という人間スタイルらしいです。
今日の母からの写真は2枚とも
ピンボケではありませんでした。

寒くなってくると些細な事で
落ち込みがちな母ですが
鈴がイタズラ大王なので
暗くならずに
過ごせているようです。

いやぁー歴代のうちの子の中で
手のかかるNo.1でしたが
それもまた母にとっては
一緒に暮らす大切な意味のある子
だったのでしょうね。

今ではピッタリ側にいるようですが
相変わらず撫でられるのは
好きでは無いようですニヤリもやもや

私も温風ヒーターにピッタリ。
皆さまも寒さ対策充分で
お風邪などにお気を付けてね。