ラーメンおいしかったな。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

食生活の改善を始めて
ひと月以上が経ちました。
はじめはかなりの我慢と
空腹でしたがすっかり慣れ
検査結果も少し良くなりました。

問題は…外食です。
一人前はもう胃に収まらないので
小さいサイズで頼めないものは
息子についてきてもらい
先に半分食べてもらっています。

食べたかった
飯田商店のしおらぁ麺ラブ
期間限定ですが
らぁめん花月嵐で食べられます下矢印
基本どこのラーメンでも塩の私。
おいしくてスープも随分
飲んじゃったニヤリルンルン

こちらは近くの大桜の店舗限定下矢印
塩以外は何年ぶり?でしたが
おいしかったなぁラブ
もやしだけの麺なしなら
いいんだけど。

昨日から工作しています。
雪の結晶とライトをバラすのが
すごく大変で
昨日はそれで終了…。

クリスマス飾りを
作っています。