こんばんは(  ̄▽ ̄)

やっと!やっと、残業&休日出勤地獄が先週いっぱいで終わりまして、今週は定時で帰れるようになりました笑い泣き


みんなのお世話の時間もたっぷりあるし、睡眠時間も6時間はあるラブラブうれし~爆笑


さて、




ねずこさんキョロキョロ


ねずこは、最初にお迎えしたデグーさんです。
野生のデグーさんは群れで生活しているといいますが、やはり群れの中ではリーダーがいたりするのでしょうねキョロキョロオヤツをあげる時、部屋んぽに出る時、なんでも1番じゃないと気が済まないねずこ笑い泣き






上の写真はお掃除前アセアセ

あたちが先よムキーと激しく主張します。
他の子がオヤツをもらうのも邪魔しますガーン




今日は久しぶりにうさうさぴゅーれをあげてみたら、他の子にあげようとすると邪魔しまくって全然他の子にあげられない笑い泣き

まぁでも、うさうさぴゅーれが好きなのは、ねずこだけみたいなんだけどね…?



ひとりで1本食べちゃったよ笑い泣き
食べ過ぎだよ~びっくり

サンチェには、飼い主によく似ていると言われるねずこです。