青いイメージで | AO-NE

AO-NE

ポーセラーツ教室AO‐NEです






    奈良県北葛城郡のポーセラーツ自宅教室AO-NE(アオーネ)です
    





プリザーブドフラワーでお花を作ってもらいました。



以前からあった物はホコリがたまってきていたので新しくすることにしました。



私の好きな青のイメージで、とお願いしました青



あとは、おまかせで。




できあがったのが、こちら。









私の好みをよくわかってくれているので、好きな感じで嬉しいです





もう、ポーセラーツの写真を撮るときなんかに一緒に写してます。




私の、つたないポーセラーツも少しは上手に見えるかしら