ちょっとずつ片付け | AO-NE

AO-NE

ポーセラーツ教室AO‐NEです






    奈良県北葛城郡のポーセラーツ自宅教室AO-NE(アオーネ)です
    




我が家は物がごちゃごちゃ。



片付けが苦手です



でも三男がいろいろ出してきたり、さわったりするので少しずつ片づけることにしました。



できるだけ…



思い立ったその日から。



ちょっと片付けてみました。



で、一大決心をして捨てることに決めたもの。



温湿度計




長男が生まる時に購入した温湿度計です。



14年前のものになるけど、ずっとリビングに置いてありました。



でも、新しいデジタル時計にも付いているので捨てる決心をしました。



前の家からずっと子ども達の成長を見てくれてた…と思ってしまいます。



が、こんなことを思ってるから物が捨てられないんですよね



とっておくのは写真だけ。




思い切ってゴミ箱に捨てました。





めざせ、すっきり我が家