関西空港へ | AO-NE

AO-NE

ポーセラーツ教室AO‐NEです






    奈良県北葛城郡のポーセラーツ自宅教室AO-NE(アオーネ)です
    



今日は、乗り物が大好きな三男のために関西国際空港に行ってきました。


まずは、展望デッキへ。



とにかく寒かった~。



展望デッキから 


三男は、ずっと指をさして喜んでました。


外の展望デッキは寒いのに、全く中に入ろうとしませんでした。


主人に任せて、私は中で見てました。


久しぶりの飛行機に、私もワクワク



展望デッキ内 


展望デッキ内にあるスカイミュージアムのコックピットで、次男が操縦中です。



何回かやってたけど全部、


それじゃあ、墜落でしょ




と、言いたくなるような操縦でした。





ちょっと、遊んでターミナルのほうへも行ってきました。



こちらは、お土産と食事



ブルーシールのアイスを食べて、部活に行ってる長男に蓬莱の豚まんを買いました。



ここで発見



ターミナル内で買い物や食事を3,000円以上したレシートを持っていくと2時間の駐車場無料券をもらえました



これも知らなかった~。



高速代もETCで安くなってるし空港連絡橋も安くなってるし、以前より行きやすくなってるなぁと思いました。



でも次に行けるのは、いつかなぁ。



飛行機に乗って旅行に行けたらいいんだけど