やっと熱が下がった | AO-NE

AO-NE

ポーセラーツ教室AO‐NEです






    奈良県北葛城郡のポーセラーツ自宅教室AO-NE(アオーネ)です
    




三男の熱が今朝やっと下がりました。


2日間、下がっても38.5度だったので心配しました。


熱がある間もご飯は普通と一緒くらい食べてたので、良かったです。


でもやっぱり、いつもより抱っこが多くて筋肉痛にはならなかったけど右手首が痛いです


軽い腱鞘炎になったのかも…。


夜も、となりで寝る三男の苦しそうな息遣いや咳きこむのが気になり、なかなか眠れませんでした。


昼寝もいつもなら寝かせる時に一緒に寝てしまうんだけど、気になってるのか全然寝られず。


やっぱり私が疲れてしまいました。




でも上の子の時と比べると、やっぱりイライラは少ない気がします。


それと、 「心配」 っていう気持ちより 「しんどくて可哀そう」 っていう気持ちのほうが大きくなった気もします。





まだ小さいんだし熱くらい出すしね。


次男のほうがちょっと気管支も弱かったので、もうちょっと小さいころから毎月のように熱を出したしなぁ。


風邪を引くと喉がゼィゼィなって、よく吸入をしました。



小さい子が熱を出すのはホントに見ててかわいそうだけど、とりあえず熱が下がって良かったです。