風邪ひいた | AO-NE

AO-NE

ポーセラーツ教室AO‐NEです






    奈良県北葛城郡のポーセラーツ自宅教室AO-NE(アオーネ)です
    



ちょっと前から風邪気味の私だけど、恐れていたことが…。


三男に風邪がうつってしまいました。


ずっとうつらなかったから大丈夫かと思ってたけど、やっぱりかぁ





熱は高いけど、食欲もあるし遊ぶ気もいっぱいです。


午前中に病院も行ってきたけど、外に行きたがってじっとしてなくてずっと抱っこでした。


なので、久しぶりに右腕が軽く震えてて?明日は筋肉痛の予感です。




でもやっぱり、しんどいのか私にべったり


いつもは、お兄ちゃんたちに抱っこしてもらっても大丈夫なのに今日はダメ。






こんな時、上の子達のことを思いだします。




一番上は熱を出すときは、だいたい40度くらいだったので、ぐったりしてご飯もあまり食べられなかったなぁ…とか。



真ん中は、もとから食べるのが好きじゃなかったから熱がある時はムリに食べなくていいからラッキーって顔をしてたなぁ…とか。



 上の子を二人連れて病院に行くのは大変だったけど、今より若かったから体力があったのかしら…とか。





忘れてたと思うようなことが、三男を育てることで思い出されます





忘れないうちに書いておこう。



できるだけ…。





あんまり熱を出さない三男だけど、小さい子の熱はやっぱり気が抜けない。


明日には熱が下がってたらいいな。