ディズニーくるみ割り人形 | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。



宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
体内環境から美しく導く和ビューティ
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
フリリーバッグ
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→






今日は来週の忙しさに備えて、しっかり休暇を取りました。
ずっと観たかったディズニーのくるみ割り人形。
ネタバレになってしまうかもしれないので、これから
観に行くという方は、ご判断の上お読み下さいませ。


イギリスの雰囲気大好きです。
くるみ割り人形という完成されたお話をディズニーが
どう表現するのかなと思っていました。

正直最初のストーリー展開は早すぎて、記憶に残りま
せんでした。
もう少し花の国、雪の国、お菓子の国を見たかった。
とっても綺麗な世界なのに、1つの国に10秒あったかな?
そこをもう少し優雅にゆっくり見たかったです。

全体的にギュッと凝縮した感じがしましたが、ほろりと
なりそうなシーンが途中2回くらいあり😭

最後、オルゴールでお父さんとダンスするシーンも又
泣きそうになりました。
親の気持ちになって見るようになったんですよね。

ディズニーが作るヨーロッパを舞台にした実写版は本当に
美しくて、映画館で見るのは特に現地に来たような臨場感。
吸い込まれそうになります。



最後の最後に、バレリーナの金平糖の踊りが見れます。
アフリカ系女性で初のプリンシパルに昇格した
バレリーナだそうです。

バレリーナとモダンのダンサーを融合させたディズニー
の世界。
新しい✨✨
アメリカは他民族国家で、沢山のアーティストを差別なく
評価しているのもとても感じます。
ディズニー映画はすごく平等。
裏の裏まで考えている気がします。
考えるほど深いです。

踊りの後は、ブラボー!と拍手したいくらいでした。
が、心の中で拍手👏
以前、マリーアントワネット実写版でブラボーと
拍手した男性がいましたが、私にはまだハードルが高い
です😅気持ちは本当に分かります。

映画って本当にいいものですよね。
色々感情が伝わってきます。
映画は20歳くらいからずっと大好きで、沢山のお話を
見て来ました。
1番は決められませんが、ディズニー実写版は冒険と
感動シーンが必ずあって、本当に泣けてしまいます。
又頑張る気持ちが湧いて来ます。

私はバレエを始めて1年半になりました。
早いですね。
全く進歩しませんが、バレエ鑑賞が楽しくなりました。
全く同じ動きをするって難しいですよね。
いつか、金平糖の踊り踊って見たいです❤️

バレエのおさらい会までに見に行けて良かったです。
サークルの先輩方の素敵な踊りが楽しみです✨✨


劇場ではパンフレットとこちらを購入。


エンブレムでした❤️
全部集めたくなります✨




自己満足な日記でしたが、最後までお読み頂き
ありがとうございました。
お時間がありましたら是非ご覧になって下さいね😌❤️
クリスマスの心温まる素敵なお話です❤️