むむっ! | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。




宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
体内環境から美しく導く和ビューティ
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
フリリーバッグ
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→



きたきた❤️

楽しみにしていた久々のディプロマレッスン😍


関西や関東で流行ってるコレ!

ちょっと早いですが、うずうずし過ぎて我慢

できないので紹介させて下さい。笑 




✨✨ミリオンバングル✨✨







 宮城初かな?

宝石を扱っていた方が作るジュエリーのライセンスはさすが。

美しすぎる😍

本当の にかわいいのー!!

宮城のみんなに教えたい❤️ 


ライセンス申請中なので、フリーレッスン、ディプロマレッスンは年末を予定しています。

楽しみにしててね❤️

シルバー、ゴールド、ピンクゴールドのカラーバリエ❤️

私はピンクゴールドにしてみました❤️




バングルランクも沢山あるので、メッキはちょっとね、という方もご安心を。

エクセレントランクもございます。

自宅サロンと一番町レッスンを予定しています。


ネックレスやピアスなどもあるのですが、大人気のため品切れ中でした😅

追い追い紹介致しますね❤️ あーほんとかわいい❤️



さて、今からもう1つ新作作るぞ✨✨




 #ミリオンバングル#ライセンス申請中#ディプロマ#レッスン#かわいい#キラキラ#ジュエル#輝き#バングル#宮城#仙台#NEW#NEWレッスン