ブログ記事一覧|みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆ -212ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆

ご訪問、ありがとうございます♪♫ 鹿児島の自然の風景、歴史的な場所、樹木や草花、ちょっと古いもの、猫や動物など、アップしていますので、楽しんでいただければと思います?♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 小窓のカフェカーテン、ネットで注文していた商品が、届きました。とっても気に入ってます♡

  • みけにゃん、小窓からお外を見る時、自然としっぽが揺れるにゃん!

  • みけにゃん、お昼寝から目が覚めて、お手入れ中です。初動画投稿です(*^V^*)

  • みけにゃん、マッサージとブラッシングをしてもらいたい時は、後ろ向きにすわるにゃん!

  • 駐車場周りに、くさつげとお花を植えました(*^V^*)

  • 3階西側窓は、花柄透かし模様のロングカフェカーテンをしています(*^v^*)

  • みけにゃん、探してもいないと思ったら、3階個室ベッドの上でゆったり寝ていました☆

  • 玄関にロートアイアン調の手すりがつき、門も完成し、オープン外構完成です(*^V^*)

  • 今日もみけにゃん、ひなたぼっこしてましたにゃん!

  • 外構の門には、手コテで、色合いは少しピンク系が入った明るいベージュの色が入りました☆

  • 出た〜〜!! おばけではありません、みけにゃん、こっそり外出にゃん!

  • 外構は、黒土が入りました☆

  • 今日は、かごしま環境未来館記念フェアのメダカの学校コンサートに出演してきました(*^v^*)

  • 朝夕は冷えていますが、日中は汗ばむ天気でした(*^v^*)

  • みけにゃん、グリーンリーフもおいしいにゃん! 本とは、枕の事なんでしょにゃん?

  • 今日のみけにゃんの寝姿です。ゆったりと寝ています(*^v^*)

  • 今日はこちらは雨です。だから門を塗るのはおあずけでした。

  • オープン外構もここまできました☆

  • みけにゃん、お外を見たり、ひだまりでごろんとしたり、平和な一日にゃん!

  • かごしま環境未来館が、10月10日、開館します☆☆

  • …
  • 210
  • 211
  • 212
  • 213
  • 214
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ