ブログ記事一覧|みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆ -210ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆

ご訪問、ありがとうございます♪♫ 鹿児島の自然の風景、歴史的な場所、樹木や草花、ちょっと古いもの、猫や動物など、アップしていますので、楽しんでいただければと思います?♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • お見送りしているにゃん☆ その後、ブラッシングしてもらって、お昼寝にゃん!!

  • 24時間換気(2003年度から設置が義務化)の吸気口にキッチン用フィルターを使ってます☆

  • 玄関のドアの開け方,知っているにゃん! 足りないのは、力だけにゃん!

  • 招き猫みけにゃん in 床の間☆ みけにゃんママにかまってほしい時はここが一番にゃん!

  • うちのみけにゃんが階段を上るシーン撮影しようと、、、、速すぎる〜!!、みけにゃん!!、待って〜

  • 今日は、シンボルツリーを植えようと、グリーンプラザにでかけました☆

  • 今日は、インターデコハウス3ヶ月点検でメンテナンス担当の方がいらっしゃいました☆

  • 今朝こちらは冷えましたが、お散歩したら、ブーゲンビリアの花に出会えました☆

  • 今日もお昼寝の前に、毛布の上でグーパーグーパー始めました。角度を変えて撮影しました(*^v^*)

  • みけにゃん、今朝は、冷えていたので、しばらく窓を開けて外を見ていたらひえましたにゃん!

  • 今朝は、気温10度ほどでしたが、暖房をつけずに20度でした☆

  • デコ太ニャース(ニュース)インターデコハウスマスコットキャラのデコ太くんが語っています☆

  • 道路脇にピンクの菊がたくさん咲いていて、蝶がとまっていました☆ 色づいた銀杏みつけました

  • 買い物がてら散歩するとネムノキの花がみごとに満開でした☆☆ 銀杏の葉はまだ黄緑色です☆

  • 街もクリスマス気分になってきました。11月半ばのぽかぽか日和でちょっぴり早めかな(*^v^*)

  • キャンパスにも猫ちゃんたちがいるそうです☆

  • こちらもだんだん冷えて来ました。みけにゃんの寝場所は、ベッドか毛布の上になってきました(*^v^

  • お家の住み心地で、ロートアイアン風のデザインがあちらこちらにあるのも愛着がわいてきます♡

  • みけにゃん、夕食時ににゃんにゃんいうにゃん!!

  • お家作りが完成し、住み始めてもうすぐ3ヶ月。少しずつ、住み心地レポートします(*^V^*)

  • …
  • 208
  • 209
  • 210
  • 211
  • 212
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ