ブログ記事一覧|みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆ -214ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆

ご訪問、ありがとうございます♪♫ 鹿児島の自然の風景、歴史的な場所、樹木や草花、ちょっと古いもの、猫や動物など、アップしていますので、楽しんでいただければと思います?♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 今朝は冷えていました、その後、日中はとても蒸し暑かったです。だからみけにゃんは、、、?

  • 2階キッチンの熱源は、ガスで、ハーマンのガラストップを入れました☆

  • みけにゃん、相変わらずの日々です♡

  • 住所変更届をあちらこちら出してます。

  • パントリーには、キッチン周りの雑多なものを入れ、持っているレースカーテンをつけました。

  • 1、2階のウッドデッキとベランダは、こんな風になりました。みけにゃん、昼寝中です☆

  • ウッドデッキの塗装が完了してこんな色に。今日は雨で室内物干のある洋室に洗濯物は干しました。

  • 今日もみけにゃんは、畳とフローリングの間で寝ていました☆

  • ドアは、引き戸タイプとドアレバータイプで、タオルリングといっしょに色を揃えました。

  • みけにゃんのお気に入りの場所で、今日もいつものスケジュール☆

  • みけにゃんレポーター報告 ウッドデッキの塗装のお仕事を見ているところにゃん!

  • 新築のお祝いにいただいたステキなお花を玄関ニッチに飾りました☆

  • 私のブログに遊びにいらしたいろいろなブログの方々、みなさま、ありがとうございま〜〜す☆☆☆

  • みけにゃんレポーター報告 2階のベランダに、愛用のすのこの高見台をおいてもらったにゃん☆

  • 今週月曜日、段ボールのゴミ出しをしました。今はだんだん日頃の生活になりました。

  • 和室のプリーツスクリーンは、昼間は、薄い生地、薄い色の方を使っています。風が通ります。

  • みけにゃんレポーター報告 和室の窓をルンルンルン! みけにゃん絶好調で〜す☆

  • みけにゃん、網戸を自分でさっさと開けて、やっちゃいました!

  • 和室には のれん、 洗面には カフェカーテンをつけてみました。

  • みけにゃんレポーター報告 いい感じの場所、私のものにゃん♡

  • …
  • 212
  • 213
  • 214
  • 215
  • 216
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ