明日は、講座なんです♡

講座の前の日って、、、
汗汗しまくっていたな~

今でこそ、こんな風に
落ち着いた気持ちで

前日を迎えるんですけど

私本当に落ち着かずにいたんです。

あ~、こちらのイベント
まだお伝えしてなかった~

あ~今からやって間に合うかな~
とか、、、

自分がやってる事の
全体像が見えないと、、、

そうやって、
何やってるかわかんない
忙しいのに、

ちっとも収入が無くって、、、
そんな事を
もう、ずっと繰り返すわけには
いかない。

そんな中途半端に
起業ごっこを
楽しんでる訳には

いかない、、、
そう思っても何したらいいのか。

そんな私に言いたい。

お仕事を軌道に乗せるためには

スケジューリングが命

 


日々のスケジュールをしっかり立てて
動いて行きなさい

って意味では無いんです。

私は、3か月先が決まっているから
2か月前にはこれして
あれして
1か月前にこれしてあれして



さらに、2か月たっているから
今度はその先に向けての活動が
既に始まるから

これしてあれしてと
ゴールを決めてやって行く事を
始めて今年やり方を
教わってやっているんです。

 

もちろんこのスケジュール
は、セミナーに伴う、色んな
イベントも含めて活動していき

その3か月4か月の先の為に
今を動いている、、、

すると、何かを忘れるって事は
なくって、
後ろから追って行く形に
なってからは

一個がうまく行かないから
沈んでしまうって事もなくなって

ただ、又次
又次と

日々を追いかけてやっていく

その間に、ブログや、
メルマガ、ラインなどを直して
行き

プロフィール
告知記事
開催記事
声集めや写真集め
等の日々気付く事も
それと同時にやっていく

昨日、疲れた~っblogも
出しましたが

やっとの思いで
共感して頂くための
共感書なるモノを作って行く

これも順次アップバージョン

そんな訳で後ろに向かって
動いていくから
へこんでる場合じゃないんですよ。

もちろんへこむ日もあります。
思った様に出来ない日は
ココロが萎える、、、
当たり前です。

でも、その次の瞬間には
やらなきゃが具体的だから
それに向かって動くんです。

だから、言えるんです。

目標達成の秘訣は
スケジューリング♪

今日はその大事さについて
お話してみました♡

明日は楽しみな講座のお話
出来ると思います。

あ、今日会って来たのは
一緒に学んでるコミュニティの
方で、、、
そのお話も機会あるとき
やっていきたい♡です

今日の投稿が少しでも
皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

================

無料メールレターでは
インスタよりも詳しく

センスゼロ、日々忙しくて後回しに
なりがち。なかなか捨てられなくて
素敵にならない、、、そんな忙しい
あなたも

インテリア提案29年間やってきて
肝はコレ。

インテリア模様がえで出来るお部屋
づくりをお伝えしています。

https://lin.ee/cKJuUNz

プロフィール欄のURLをクリック♡

あなたの世界観を形にお教室
デザインサポート 
模様替えから始める
インテリアのコツを発信

ミッシェル康代

================


https://lin.ee/cKJuUNz