本日4回目の講座日でした。

インスタ投稿できてない・・
思ってるより集客うまく
行かなかった
ブログも書けてない・・
リサーチとか言いながら
スマホ見てしまってた、、、





人ってこうして
出来ていないことばかり
気が付いて
そこをほりほりする
天才なんですよね(泣)




そうなると

「私はできない人間」

という思い込みが強くなり
どんどんセルフイメージが
下がって

本当に出来ないまま

行動出来ないママ日が経ってしまう。

行動の量が、結果を変えるのは
分かるのに

そこまでの気持ちを作れないママ
どんどん落ちて行く

悪い循環。

今日はもうね~
お互いを褒めまくって

こんなにも素敵な仲間が居てくれる
それだけで絶対にうまく行ける
様な気がしてくる

この勘違いの時間も
上手く作用してくれるように
思えたんです。

私が今鬼みたいにアクション
出来るのは

もうもうぜったーい。
仲間のお陰なんです。

講座を受けることで
セルフイメージを上げる
ことができ


さらにお互いに褒めあう
環境づくり

さらに進めて
実績のない人には
さっさとその実績を
作ってもらう。

その為の無料の講座を
速攻開いたり
そうしてどんどん
実績を作って
進めていく

そんなアドバイスもして
頂けるんですよ。


もしこの講座に入って
なかったら

そう、夏に私が陥ったどつぼ、、、
「私はできない人間」

という思い込みが強くなり
どんどんセルフイメージが下がり、、、

どんどん世間の人が信じられない
このネット社会や
色んな情報が恐ろしくなって
行動出来なくなった、、、
あの夏♡

だから

インスタの表紙作れた!
ストーリー1つ流せた!
できたことに
どんどん目を向けていく。





そうすることで、
「私はできる」と
セルフイメージがどんどん上がって♪
行動できるようになる。

それを実感した
今日の講座。



私には見えてますよ〜
目標達成している姿♡
5ヶ月後が楽しみすぎなんです。


どんどん加速する
次から次への展開が
私にはワクワクすぎなんです。

大好きな空間をどこにいても
作れるって一生モノのスキル
わたしらしく働く、生きるを
叶えるを暮らしのステージ
インテリアから

愛されるお教室の作り方を
発信しています。

ご質問はDM下されば
ストーリーや
ライブでお答えしていきます。

インテリア模様がえで出来るお部屋
づくりをお伝えしています。

愛される秘訣にもつながる
今日のブログ、、、お役に立てたら
嬉しいな