模様替えで叶える
愛されサロンお教室プロデューサー
ミッシェルン♡です

 

 

 

 

『美しさにフォーカス』
するとぼやけたものが美しく
見える、、、


 

人といい関係を築きたいと思ったら、
その人の(あなたにとって)ステキだなと

 

思うところにフォーカスしてください。

って言われますよね♪

これは、インテリアにも言えるんですよ。

全てのクォリティを上げれば
もちろん、空間ってクォリティ上がる

当たり前なんです♪


私事ですが、娘がめっちゃ
コトバの関係もあるとおもうんですが

なかなか成績が上がらない、、、
ま、小学5年です

静観してますけど、、、
ココに目を当てると、、、そりゃあもう
娘は酷いモノ、、、

多分宿題やりませんし
本読まない、、、

そんでもって日本語の理解が遅いから
テストの点数上がらない

でもね。
娘ちゃん、、、めっちゃめちゃイラスト
書けたり

英語で情報取れたり

あとあと、お料理がとっても得意なんです。

そこにあてて上げると
めっちゃ素敵なレディ♡

こうして褒めて貰えると♡

認められることで

 

・自分はここにいていいんだ

 

・自分は役に立つ人間なんだ

 

 

と自信がつき

自立へ向かっていきます♡

 

 

 

インテリアもぼやけて
ステキじゃない物、、、、

片付いてない、、、
好きじゃないものが
沢山あって、、、なんだかあか抜けない
そんな場所も

お部屋で一番目を惹く場所へ
目を惹く、豪華だったり
カラフルだったり

ひときわお気に入りのモノで
際立たせることによって

インテリアは輝きだす

ぜひ、お部屋の一番目を惹く場所
気がけてみて下さいね♡

次回のセミナーは

動線、目線、配置をチェンジ♡
模様替えで
世界で一番素敵な場所を
クリエイト♡

別日で個別相談も承ってます

手持ちの
配置プラン模様替えのご相談にも
乗りますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

インテリア通算キャリア
29年♪

延べ2000人程も
インテリアのお話をお聞きして
ご提案、こなした現場も数知れず。

カナダ人と結婚して高齢出産からの
転勤で、働く場を変えて
子育てしながらでも転勤しても
どこに住んでも
自分のおうちを素敵にしたい(^^♪

サロンや、教室にして
自宅をお仕事場に♡できたら
起業の敷居が低くなる♪

そんな想いからサロン開業や
お教室開業を
模様替えからお手伝い

ミッシェルンのこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓
『模様替えで叶える非日常、あなただからで選ばれる人気サロンの作り方』はこちらから♪