お部屋の景色が変われば
人生が変わる

インテリアから起業の
お助けミッシェルンです。
38176_ミッシェル康代 
疲れていたんでしょうか、、、
日曜日は、寝落ちしてましてね。

娘と行こうと話していた自転車乗り
も、雨が降って出来ませんでしたし

温泉も行きたかったんですが、、、
もうもう、限界だったんだと
思います。

気が付いたら寝てました。

2時間くらい、寝落ちてました。

そしたらね。
起きたら娘がびっくり。

スフレパンケーキに
手作りアイスクリームを添えて。
do

スフレパンケーキはふわっふわ。
ホットプレートを出してきて
焼いてましたし

手作りアイスクリームは
生クリームを泡たてたベースに
オレオのクッキーをくだいたものに
旬のイチゴのコンフィーにして
それを混ぜ込んだもの。
それを凍らせたらしいのです。


もう、、、

まじ、、、天才かよ~

唸りましたね。

何より、起きたてのけだるい
脳にサプライズの喜び。

こんな風に子育てって
ある時想いも掛けないプレゼント
を貰えるんだな~

って、ちょっとドキドキ
うるうる、、、嬉しかったんです。

そんな嬉しかった出来事から
今日もメールレター
お届けしますね~

 

日曜日の昼下がり、、、寝落ちしてると出てきたモノ

 

日頃は、お片付けも言われないと
出来ないし、、、

お勉強も、あんまり、、、

・・・読書が。日本語、英語の
バイリンガルあるある、、、
しかもこんな時代です。

情報や知りたい事はネットを
使った方が楽しいし早い。

とにかく苦手なんです。

だからついくどくどくどくどと。

あれやれくどくど。

これやったのかくどくど

そして脅す。

こんなんだとあなたこうなるからね~

親だってそんな傷つける
権利ない、、、

でも、あんまりにも思い通りにならない。
という風に思っちゃうと

そういうところが止まらなく
見えてきちゃうんですよ。

経験ありますか?

それでやった後は後悔するし
哀しくなる。

申し訳なさを通し越して
自分が消えてなくなりたい
気持ちになって行きます

そうなると、自分を責めて
しまいます。

・・・結局自分の出来なさを
娘の中に見だすことなんですね。

ひとは、やりたい♡
のエネルギーの中に
ヒトを感動させる力を
持ってる、、、

その事に気付くと
ようやくわかるんです。

責めても、罵倒しても
ののしっても、、、

それは萎縮させるだけ。

娘は、こんなにも私を思いやり
お皿を冷やしてまで
くれてたんですよ。

起きたときに、
ベストな状態で食べて貰いたい。

そんな気持ち迄こもった
アイスクリーム。

みなさまはどうですか?

自分のエネルギーが爆発
するまで好きな事を追求する♡

それが、結局、人を感動させる
力にもなる。

好きな事を仕事にして生きて行く。
そんなお手伝いをスペース作りから
やってます♡

今度のセミナーは仕込んでますよ♡
④月12日
10時~11時半と
19時~20時半まで

3名づつ満席からの2名増席
となりました。

21日22時までのお申込みと
なります。

お席、もうすぐ
なくなるかもなんで
ぜひ♡お早めに。


詳しくはこちらから

娘の想いもさることながら
小学5年生にもなると
こんなにも、クオリテイ
上げてくるんだな、、、

ってそっちにも感動。

今の時代、思いがあれば
何でも調べる事が出来ますもんね。

やり方は一個じゃない。
そんな事にも気付いている
娘に感動だったんです。