1週間が早い~

娘が朝からアイスクリーム
作りたい~っていうので

今日は土曜日と知りました。

週末は、お仕事もなんですが
めっちゃやりたい事が
あったんです。


何だと思います?


仕事っちゃ仕事だけど
遊びって言っちゃ遊び。

今週、ビジネスの講座に
根詰めたんで、
ちょっと
やってきます♡

先週、本当は大阪で
やるつもりだったんです。

だけども
うっかり、バッテリーを
紛失して
その手配で
走り回り

体力はすっかり奪われ

そこに先生と再会を果たす
という想いも掛けない
出来事

その先週やりたかった事
っていうのは、、、


キャサリンでロケをする~
っというものなんです。

ってわけで行ってきますよ~
からの今日の
メールレタースタートです。

 

金髪女性になって迄分かち合いたかった事

わたしは、はからずも、
インテリアに人生を掛ける
一生になるんだな。

感傷に浸ってたんです。

インテリア、建築ってば
範囲が広いし
もう、なにやって良いか
分からない。

((customer_name))はどうですか?
やるべき事が見えてるときは

それに向かって
エネルギーって注げるじゃない
ですか。

有難いことに
私は昔からそのエネルギーという
ものが高かった、、、

そう言われていたし
記憶もあるんです。

短大には失礼しちゃう~
まだそんな体験無いのにも関わらず

かみむら(私の旧姓)
とそんな関係になったら
激しそう~

責め立てられそうで怖いから
ごめん被る~

とかさ~

女性に言うコトバじゃないですよね。

ま、たわいのない学生の
お話だから、仕方ないですよね。

土曜日だから、ちょいエロネタ
入れてきましたが

ま、そんな事を言われてたな。

それは、ひとえに、私の情熱
のたまものだと思います。

やりたい事をやって、
知りたい事を知って
行きたい所へ行って
欲しいモノを手に入れて
好きなモノを食べて

人生を味わい尽くしたい
そう願って来ました♡

こんな私ですが、
ヒトにこう思われたら
どうしよう

本当に好きなインテリアの
仕事が出来なくなるんじゃないか

センス無い人と思われて
ご依頼いただけなくなるん
じゃないか、、、

そんな風に思うと
一歩も動けなくなりました

特に、私をしらない
この町別府に引っ越してからは

誰も私をしらないから
ご依頼なんていただけない

又一から、現場で叩きあげて
いかなければ、仕事なんて
作れない

そんな風に思えたのです。

どんなにエネルギーあっても
又一から私のスキルを
分かって頂いて
お仕事なんて、、、しんどいんです。

もう、もう悲嘆にくれたんです。

大好きな仕事なのにもう関われない
くらいなら、待っていたほうが
まだ、可能性があるから。

そう思って動けなかったんです。

今日は、キャサリンの姿で娘と
撮影に行こうと思ってます

それは、皆さんの
見て頂く方へのエールです。

金髪女性になって迄分かち合いたかった事

それは、
お部屋の景色が変われば人生が
かわるって事なんです。

大丈夫

いまからでも
いつからでも
やりたい事を仕事に出来るよ♡

みんな助けを待ってるよ♡
溢れる愛を
ふりまける場所がある。

そう、気付いて頂きたいから。

何をしてもいいんだよ~
自由に自分が発送した事で
ヒトは元気になる

私は、究極はこうして、
やりたい事を仕事にして
うまく行く空間を提案する
お仕事をするわけですが

「お部屋の景色が変われば
人生が変わる」

をお伝えしていく訳なんですが
こうしてキャサリンのロケと
共にそれも私の皆さんへの
愛なんです♡

今、おうちで何かやりたい♡
教室にしてみたい。
仕事にしてみたい。

そんなあなたを空間から
お手伝いしながら、
キャサリンで
究極のメッセージが届いたら
いいな♡

私も一緒なんだよ♡
私も迷いながらようやく
こうして発信出来る様になったんだよ♡
ってね。

というわけで、
4月12日のセミナーの詳細です。

こんな私にあってみたい♡
元気を注入してみようか~
なんて気になって頂いただけって方も
大丈夫ですよ

















lineご登録
プレゼントさせて頂きたい企画なんです。
ぜひ、ご登録でいらして頂きたい♡

line登録はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/cKJuUNz