この夏、、、
やりたい事を諦めました

お金の問題で。

建築主様であるお客様の
都合で、先のびしちゃった
という事があるんです。


先延ばしした事で
やりたい事を形にするのに
自分への信頼が足りないという

その事実に気付くと
辛くないですか?

実は、お金のせいにして
それを全て先延ばしにする

それは誰に指摘されるわけでは
無いけれども

自分で気が付いてしまう
ある日。

本当はチャレンジしたいのに
そうさせてあげれない自分自身

自分だけじゃなく
それはすべてのヒトを信じられてない

その事に繋がってる、、、
一人暗い所に取り残されたみたい。

だから、再度チャレンジできる
きっかけが有ったときに

今度は一度も振り返りません
でした。

自分を信じられない事は
結果一緒に住んでいるパートナーも
信じない。

そして一人で暗い闇を覗く事になる

今お金が潤沢なわけでも
次の仕事が決まってホクホクしてる
訳でも何でもないけれど

私はここにコミットする。

ちゃんと学んで、自分を
そのチャレンジの場に立たせる。

そうしてパートナーや家族の事も
しっかりと優先出来る存在になる。

決めたら、
もうやるしかないですしね。

手付ともいえる支払いを済ませました。

お部屋も同じ。

あなたが輝く為に
大事にしなくちゃいけないものって
何だろう

仕事空間、プライベートでくつろぐ空間
どちらも満たしながら
自分自身が満足できている
お部屋。

大事にしたいのに
そこに目を向けず
お金が高いから

スペースが無いから
忙しいから

まだ早いから

だからわたしにふさわしくない?

ほんとに?

もうね。
ナンセンスですから♡

ちゃんと満たされる空間は
作れる

ただ、やり方が分からないだけ

自己流でやっていても
そこは、やっぱり条件で出来ない事
になってしまいがち

ちゃんと学べば
しっかりと理想の空間は作れる

大事なモノが輝かないって
感じたら、、、

その優先度が間違ってるの
かもしれませんね。

一緒に紐解いてみませんか?

 

やり方は近日中ライン公式から
プレゼントでご案内します。

オフィス空間が素敵になる
8ステップです♡