こんにちはミッシェルです。

 

英語の飛び交うリビングに憧れて

カナダ人と国際結婚しちゃいました。

(その意味で旦那は私のインテリア)

 

人気映画から海外インテリアをご紹介。ほぼ、毎日

大人気映画、ドラマから、オシャレな空間をご紹介しています。

 

イイねやコメントが励みです

よろしければポチリと一つ💛

 

 

▷自己紹介はこちらから(^_-)-

 

今週も、大好き映画のインテリアご紹介していきます♬

 

今日は、なんと71作目。

今日から毎日書けば、一か月で100作終わる。

 

そう思うと最初の目標が見えてきました。

 

途中、もっともっと上手に成りたすぎて

CG彩色、水彩、色々考えましたが

ひとまず今の味で目標まで。

 

という訳で今朝の作品はジェニファーアニストン出演

THE BREAK UP

『ハニーVSダーリン2年目の駆け引き』

 

 

こちら、日本では劇場公開にならなかったらしく

題名が変。

 

付き合い始めのラブラブから

少しづつすれ違い。

 

二人で、共同でマンションを購入してるので

居場所がそこしかないとか最悪。

 

しばらく同じマンションでルームシェア。

 

でも、かつて大好きだった人と喧嘩の理由て

たいてい、分かってほしい。

が、女性側からの言い分だったりしませんか?

 

喧嘩しても言い勝ったところで

何にもすっきりしない~。

 

思い当たる事の多いシーンで

とっても共感しちゃう映画でしたよ。

 

それにしても映画の中のインテリアが

本当に素敵。

 

こんなラグジュアリーな居場所があるなら

中々喧嘩していてすら出て行きたくないのが分かります。

 

映画の中のインテリア。

こういうポイント

を使って

模様替えしたくなっちゃいました。

(絵に注意書きしてます)

 

 

 

特にダークサイドなセレクションの

色使い。

近々diy やっちゃいますー〜

 

ダイニングも又他灯使い。

スタンドも欲しくなる~

 

怒鳴り散らかした後のインテリアとしては

哀しくなりますけどね~何のためのしつらいなんだか~