豪邸プランからアンテナが立ち、拾ってくる潜在意識の凄さに

驚いています。

 

ネットフリックスで見始めたハリウッドの豪邸を扱う不動産の

ドキュメンタリー。

 

手っ取り早く物件の写真とかみれる

ドキュメンタリーに出てくる実際にある不動産会社のホームページ

 

 

 

 

 

ハリウッドの億を超える豪邸の外観。

さらに、インテリアも。営業の面々が担当している物件をつぶさに

魅せてくれるこのショーにハマりこんでます

 

 

その名も『セリングサンセット~ハリウッド夢の豪華物件~』

 

いや~面白過ぎる。

後程こちらパースで描いてご紹介しますが、

とりあえずはどんなに凄いかの内容を。

 

シーズン1ののっけから、オッペンハイム不動産の女王クリスティーンは、プライべートジェット

で降り立つそうで。

 

今私2から見てるんで、そこすっ飛ばしてます。

途中からみちゃったけどやめられない止まらない。まず、こちらから見て

1を見直すことにします。

 

セール担当の女性たちのプライベートが垣間見えるのも

面白いです。ファッションも凄いし。

 

物件を仲介してそのまま妻に。

その家の女主人にって。そのまま、世界旅行に行っちゃうあたりも現実離れ。

 

でも、これ実話らしいですよ~。

 

とにかく、ゴージャスな物件を次から次へ。

顧客にアピールする物件内覧を兼ねたパーティも豪華。

 

マリブの担当した物件が放置されたままとかで、

クライアントが使って~って♬お金持ちは太っ腹。

 

マリブだよ。あの高級エリアの。

ロスでも、あのマリブには思い入れがあるんです。

 

そこを借り切ってのオフィスのパーティとか。規模が違う。

ホームステージングも、こんなならやりがいあるでしょうね。

 

これ、仕事なのか遊びなのか分からないなぁ~。

でも。デベロッパーへの売り込みなど地道な努力も

きちんと見える辺り、華やかだけな仕事でもないな~。って。

 

こちら、しばらくはまり込みそう~。

パースもいくつかご紹介できるかと💛

 

描いていると、色んな気づきが出てくるのが私にとっても

楽しみなのです。

 

どんな要素が惹かれるのか。

どんな要素を人は求めているのか。豪邸はその究極です。

お金では買えないその素晴らしさを、如実に表していると思います。

楽しみに見てまいります~。そしてご紹介しますね。