お花を欠かさない暮らしプロジェクト85日目

 

『マリーアントワネット』によって、

映え、とか、可愛い女子の世界に目覚めた私。

 

普段は、モノトーンにメリハリを利かせる。

というカラーリングを好んでます。

 

・・・そんな私もこの映画の可愛い世界を再現しよっって

なりました。


グレーのティーマ^ ^

ピンクとやっぱり相性良し👍

 

お花も飾りたいし。

 

お花を買って、ケーキを買おう。

 

さらに100均で可愛く盛ろう???

 

運動不足のやつをキックボードで誘い出すことに成功。

 

お花を抱えて、ケーキを抱えて。

真っ赤のコートで、二人お散歩。

 

・・・これ気持ちいい💛

春の風に吹かれつつ・・・別府の街をこんな時に♬

 

さらに、こんなモードの時だからか、気づいたことが。

ケーキ屋さん意外と混んでましてね。

 

こんな時でも誕生日の方を祝いたいお🎶って思うファミリーの

暖かい団らんの様子が浮かんで。

 

これ良いわ~って思いました。精神衛生上。

お籠りにケーキ屋さん💛

 

幸せな家族の情景に近い場所だと思いましたよ。

 

肝心のお花はアレンジでこんな

薔薇380円🌹


一本380円でしょ?と耳を疑いました🤨


いえいえ、切り花今日はお安いんデスー!って。

そんな日が有るなんてびっくり‼️


5本380円の薔薇でした🌹





 ガラス部分には

中に小さなコップにオアシスを仕込んで。


お菓子のラムネでカバー。


先週の残ったお花と

道端のたんぽぽでも一個アレンジ。


洗面所用に^ ^



 


わたしの❤️チョコムース🍫

すみはさんの苺ケーキ🍰

マリーアントワネットで
映え狙います。

と言うより
やっぱり映画からインスパイアで
愉しむ空間って暮らしにメリハリ出るのが!

100日到達に向けて
カウントダウンも近し!