ハッピーイースター。
我が家でもおねだりされ、イースターは昨日でしたが、
イースターエッグのクラフト中。
 
日本ではあまり、広まってないかんじですが、
キリスト教圏では、キリストの誕生日のクリスマスよりも、大事なイベント。
 
イースターは、十字架に架けられて亡くなったキリストが、その3日目に
復活した事を祝う、復活祭なのです。
 
 
今日は、イースターの映画でも見て引きこもりを楽しみます。
『イースターラビットのキャンディ工場』
なんて楽しそう~。
 
イースターのディスプレイ
こんなのも良いかな~と。
 
イースターアレンジのコーナー。
映画からのアレンジではないのですが、こんなのも楽しいと。
 
引き籠ってる今、是非トライしたいものです。
今日は後程、そんなクラフトをやりまして、
投稿したいと思います。
コーナーづくりに活躍しそうな
イケアのケーキスタンド。
イケアでも、こんなガラスのケーキスタンドありました。
 
ケーキスタンドの中にウサギのぬいぐるみを
置いてアレンジ、、、可愛い😍
こんな使い方があったな~って。
 
これはぽちりたい。
同じくで、5月の子供の日のアレンジ、
6月の雨の季節のアレンジ。
 
夏にはビーチのアレンジと楽しめそうと思いました。
何でも使い方次第ですね。
ワクワク。こちらから買えます♬
 
 
 

https://www.monotaro.com/g/03007537/

昨日はこんななってて、ちょっと無理からってなったから。
今日リベンジです。
image
 

 さあ、何が出来るかなぁ。