Wedding♡感謝 | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥


こんにちは!エステティシャン藤本です

今回が私の書く最後のブログです。
寂しいですが、しっかり書かせていただきますおねがい



サロンでは、春に挙式を控えるブライダルのお客様が増えていますキラキラ


〜人生で最高に輝く日〜


そんな大切な日を迎える為の準備。
花嫁様にとって、とても大事な期間ですよね!


そのお手伝いをさせて頂けることは
私達にとって本当に幸せな事なんですハート


沢山あるサロンの中で、当店を選んで頂き本当にありがとうございます!!


今回ブログを書くにあたり、ブライダルの事を書くと決めていた私。


その理由は、ご存知のお客様も多いと思いますが
昨年私は結婚し、披露宴を行いました

その時私自身が結婚式の準備をする中で
全国の花嫁様がいかに頑張っているのかを
身をもって知ることが出来たからなんです!


結婚式はゲストの皆様に2人の晴れ姿をお披露目し
祝福して頂けるとっても大切な幸せの瞬間。
その為には寝る間も惜しんで頑張れる!
これぞ、花嫁の底力!


まさに私も昨年は頑張りました〜笑



準備だけでも大変なのに、ケアもしなきゃ!
でも何をすれば?どんな方法が?
と悩んでいる花嫁様もきっと多いはず!


これは書くっきゃない!と思ったんです

少しでもお役に立てればと、エステティシャンの私が行った
自分磨きをお伝えしたいと思いますおねがい



前置きが長くなりましたが、早速いきます!

まず、
私のこだわり①  背中!



はい、出しゃばってすいません!笑
ちょこちょこ出てきますがお許し下さい!笑


私はこのドレスを選んだ時、
これを着る為には、絶対背中を美しくする!
と心に誓いました


まずしたことは
1年前からパーソナルジムに通い、筋肉をつけました。


いつもスタッフがお世話になっているヴェルディークさん音譜
営業終わりにトレーニングに行きました



そして、デコルテのメニューの中で
背中磨きに1番オススメコースは


WINBACK✖️パワーツリー








これを繰り返ししてもらい、埋まった肩甲骨を掘り出してもらいました!


これがなかったらこんな風に背中のラインを出すことができなかったと思いますラブ


その② 小顔!

とにかくアゴをシュッと、ツヤツヤ卵肌!
にこだわりました!


横顔のラインも〜


アップにも〜

対応出来るように!

エステのマッサージももちろんしましたが、とくにオススメは

デコルテクリニックの
エレクトロポレーション✖️水光注射
です!


本当にツヤツヤになりました!
しかもアゴがとんがりました!笑
これは絶対にオススメです!



その③ 徹底的に内から外から潤いを!

内からはイムダインのコラーゲンドリンク


私は21日間飲み続けました!ラブ


外からはソティスハイドラシリーズ


藤本と言えばハイドラ!ラブ
というぐらいお客様にオススメしていますが、
本当にこのおかげで乾燥知らずです!


年がら年中使っていますが、ブライダルの時はベタベタに塗っていました音譜


しかも今お得に買える期間ですよ!




その他にもオススメはありますが、
とくにこの3つは花嫁様に絶対必要だと思いますおねがい


私には強い味方のスタッフがいたので、乗り越えることができました!


これから結婚式を迎える花嫁様にも
心の支えになる事間違いなしのスタッフばかりです!


デコルテではエステだけでなく、
ネイル、エクステ、ヘアメイク、クリニックの全てが揃っています


元ブライダル関係に携わっていたスタッフもいます!
プロ中のプロの集まりです!


悩んでる花嫁様おねがい
また綺麗になりたい方

是非1度お越しくださいませ
私達がお待ちしております!