えべっさん | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

こんにちは!
エステティシャン朝本ですニコニコ



10日にエステチームで
西宮えびすに行ってきましたハート







今年初めておみくじを引いたのですが。。。

まさかの凶でしたえーん




落ち込んでいたので。笑
みんながもう1回引いてみたらとひくと

また凶でしたえーん




落ち込みながら歩いているとまた違う所に
おみくじが。笑



3度目の正直!ひいておいでとニヤリ



なんと

また凶でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3連続凶はなかなかこたえました笑い泣き

ですがこんなこともほんとに珍しい事だなとウインク
プラス思考です笑い泣き




初心を忘れず今年はもっと頑張る年だと
心に決めた日になりました笑い泣きおねがい





デコルテでは今年もたくさん
魅力的なメニューや商品をご用意しておりますニコニコ
ぜひお楽しみにしてていてくださいおねがいキラキラ



今年もどうぞよろしくお願い致しますハート