Happy Wedding | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

こんばんは!魚谷です🙋

本日はおめでたいことに結婚式へ参列して参りました✨


とーーっても懐かしいスタッフ
もう写真で分かる方‼
ありがとうございます❤
デコルテマスターと呼ばせてください😂



もう退職して10年以上たつ西山です!
退職してからも食事に行ったりして近況は聞いていたのでとっても嬉しかったです❤

ちなみに左も元スタッフですよー!

本当に綺麗でしたおねがい



笑顔がとびきり可愛くて素敵でした🎵

二次会🍺もちゃっかりと参加して帰宅。
こちらまで幸せな気持ちになれて嬉しかったです❤


秋はウェディングの方も多いと思いますが
デコルテでももちろんお手伝いさせていただいています!

担当させていただいた方のウェディング写真や前撮り写真を見せて頂いたとき
とっても皆さまいい表情でキラキラ輝いていて
本当に携わることができて嬉しいとおもいます😊


これからのご予定の方も是非お任せください❤

9月いっぱい
ネイル以外にもアイビューティー、もちろんエステもキャンペーン続行になりましたので
お試しで受けていただくのもおすすめです!

お待ちしています❤